So-net無料ブログ作成
検索選択
おすすめゲーム
I.M.P.O(自主制作ネットラジオ) ブログトップ

誕生祭3日目 ~I.M.P.O第7回・8回放送合併号 後編~ [I.M.P.O(自主制作ネットラジオ)]

超おっぱい揉みてぇ。・・・どうも、今日も元気にひきこもり!貴女のゆないとです!
真、らき☆すた萌えドリルを続けて約3週間。文系ブレインなのに無理矢理理系に進んでしまったため、計算力不足で悩むゆないとでしたが!最近安産が得意になって来ましたよ!
そうだね、なんかすっぱいモノが食べたくなってきたしね、いざ決戦の時は力を抜いて「ひぃ、ひぃ、ふぅ」ってね!・・・・謝ります。ごめんちゃい。暗算でつ。あのですね、ホントに計算力が上がったんですよ。ゲームと言えど、侮れませんね。どうですか全国のお母さん達!娘さんの学力向上のために是非萌えドリルを!そして娘さんをぼくに下さい! ←本気


今日は誕生祭3日目ですよ!

昨日告知した通り、I.M.P.O第8回放送(合併号後編)をうpします。
今回はのだっちさんが編集の方を頑張ってくれ、特殊効果に凝ってありますぞ。
第8回のテーマも第7回に引き続き「エロゲシナリオ製作」。A.N.U.Sブランドの作品がどんどん生まれていきます。もう中身は最悪ですが。今放送は普段あまりしゃべらない(ゆないとの嫁である)林くんさんが大活躍してます。イラストはA.N.U.Sのタイムキーパーであるぴょんさん。いつおふの収録中、時間の指示は全て彼が行っていますのよ。カラーパーソナルカラーの黄色で統一してみますた。

今回は最後の最後まで聞いてくださると嬉しいです。のだっちさんの編集の努力がラストにあるんでw
それでは、本編をお楽しみくださいな。

I.M.P.O第8回放送 (誕生祭合併号後編)
「ネコまっ∑(シグマ)」

お、今回は珍しくタイトルと内容の関連性があるぞ!やったNE☆


nice!(0)  コメント(7) 
共通テーマ:ゲーム

誕生祭2日目 ~I.M.P.O第7回・8回放送合併号 前編~  [I.M.P.O(自主制作ネットラジオ)]

ふんがー!スピーカー購入!今までノートパソコンの内臓スピーカーでエロゲプレイだったんだもん。
ところがどっこい、左右2つのスピーカーからエロゲボイスが流れるようになったよ!
包まれてる!僕、(2次元ボイスに)包まれてるよ!www


今日はいつおふ誕生祭2日目!
2日目は前の収録からあまり期間を空けずにラジオの公開です!
体力勝負!だってまだ若いもん★あ、でもゆないと頻尿気味かも。助けてハルンケア。
今回はエロゲのストーリーをA.N.U.Sメンバーが順々に作っていき、A.N.U.Sブランドオリジナルシナリオを製作していく・・・という企画でお送りしていきます!今回もゆないとは噛むわ噛むわ。そして見事なまでのメンバーの暴走→司会進行に支障www
おまいらwwwwwフリーダムすぎるぜwwwwwww

しかも加えて今回は7、8回放送合併号
前編、後編に分割してのうp!今日7回放送をうpしたのち、明日、8回放送を続けてうpしちゃいますよ!これはお買い得なんじゃねえのかい奥さん! ←?

それでは本編の方をお楽しみくださいな!
I.M.P.O第7回放送
「1192(いいクンニで)作ろう(元気な子供を)キャバクラ幕府」

毎度の如く、タイトルイメージ。ほら、よくポテトチップスのパッケージにフレーバーのイメージ写真が印刷してあるじゃないですか。あんな感じですよ、うん。・・・・石を投げないで!!!あだだだだだ!
追記:エラーにより表示されていなかった模様。ごめん!

 

あ、I.M.P.Oのファーストアルバム製作開始です。
内容は「1~5回放送(高音質版)+ボーナストラック」の予定。
ブログにうpしてる音質とは比べ物になりません。なんと約3倍の音質の良さ(128kbps)ですぜ!機会があればブログ上の企画やイベント会場などで配布(無料)する予定でつ!
・・・じ、需要あるかどうかなんて知らないんだからっ!!!


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

I.M.P.O第6回放送 「宇宙船子宮号 ~みんなともだち~」 [I.M.P.O(自主制作ネットラジオ)]

おーいおまいら!目を覚ますんだ!
声優がみんな美人だとは限らないんだぞ!
だから公式ホームページを見たりするのはやめとけ!
せ、先輩からのアドバイスだっ!  ←傷つき、夢破れた男による必死の助言




さて、前回の放送からだいぶ間が開いてしまいましたね。I.M.P.O第6回放送の公開です。
今回の画像はA.N.U.Sでは貴重なツッコミキャラ、saisaたん
パーソナルカラーの緑で(勝手に決めました)統一してみました。

第6回のテーマは「ツンデレの定義」。のっけから最低の下ネタで始まり、散々勝手に語った挙句、テーマを丸投げしてしまっています。らき☆すた10話のらっきー☆ちゃんねると見事なまでにネタがかぶっていますが、収録したのは5月31日なのでこちらが本家です。(苦笑)
後ろで咳をしたり鼻をすすったりしてるのは全部ぴょんさん。まぁ、一種のSE(サウンドエフェクト)と考えて頂ければ幸いです。それでは本編をお楽しみください。

I.M.P.O第6回放送 「宇宙船子宮号 ~みんなともだち~」

あ、今回もあくまでタイトルイメージですよイメージ。


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

I.M.P.O第5回放送(合併号後編) ~DAN DAN 尻に敷かれてく~ [I.M.P.O(自主制作ネットラジオ)]

ハローマイガール!
貴女の町のゆないとですよ!さっきドア開けたら親父がいた。何で。ここは福岡だよ?アナタのおうちはどこですか?福島でしょ?少なくともここじゃねえよ!

ドア開ける→あ、やせいのちちうえがとびだしてきた!▼
ドア閉める→やせいのちちうえはおこっている!▼
        やせいのちちうえのメガトンパンチ!▼
        ゆないとはめのまえがまっくらになった!▼

        しょじきんがはんぶんになった!▼  ←親父盗るんじゃねえwwww


はい、というわけでね、告知通りI.M.P.O第5回放送を一般公開ですよ!

第四回のテーマを引き継ぎ、今度は「好きな女性キャラクター」について熱く語り出します。
そういえば抹茶猫さん画のこの絵、第4回放送の時使うの忘れてたw

なんかもうメンバーの思考回路がいかれてきて「ラジオであることを忘れている」様子。皆やりたい放題です。特にアシスタント!顔芸やめれ!

それでは本編をお楽しみください。

I.M.P.O第5回放送(合併号後編)
「DAN DAN 尻に敷かれてく」

タイトルイメージです。本編の内容とは異なる場合があります。


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

I.M.P.O第4回・5回合併号前編 「NINPU -妊婦-」 [I.M.P.O(自主制作ネットラジオ)]

どうもどうもお待たせいたしました!
収録から丸一日でのだっちさんが編集を終えたので、収録→公開の最速タイムをマーク。出来立ての味をそのままあなたに! ←?

今回は五月病スペシャルため第4回・5回合併号となっておりまして、今日第4回放送(合併号前編)を公開したのち、明日第5回放送(合併号後編)を続けて公開します。
メインテーマは「好きなキャラクター」。前編で男性キャラクターを、後編で女性キャラクターをA.N.U.Sメンバーが熱く語っています。のだっちさんがsaisaさんのことを旧HNであるTommyと呼んだりしちゃいますがそれは仕様ですのであしからず。※修正パッチでも当ててなんとかしてくださいな★
※そんなものは存在しませんw

 

それでは本編をごゆるりとお楽しみください。
後半になればなるほど熱くなっていくのはデフォルトでつ。

I.M.P.O第4回放送(合併号前編)「NINPU -妊婦-」

毎度のことですけどタイトルは本編の内容にはあまり関係ありません。
今回は某忍者漫画のオマージュw


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

I.M.P.O第3回放送「自慰、無音、窓辺にて。」 [I.M.P.O(自主制作ネットラジオ)]

どもー!さっき熱計ったら38度5分!
完璧に風邪引き確定なゆないとですよー!
正直瀕死ですが、頑張って更新しちゃいましょ!



↑イラスト:「非日常も慣れれば日常」の抹茶猫さんより。↑


お待たせしました!
前回告知致しました通り、I.M.P.O第3回放送を一般公開です!
今回、初の台本製作からスタート。打ち合わせもスムーズに進みました。
実は2回リテイクがかかって再収録し直したのはここだけの秘密。
第3回放送のメインテーマは「コスチューム」。
A.N.U.Sメンバーのドス黒い欲望が炸裂します☆

それでは、I.M.P.O第3回放送「自慰、無音、窓辺にて。」をお楽しみください。(※タイトルに特に意味はありません)


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:ゲーム

第2回I.M.P.O公開!+記念絵なんてもらっちゃいましたよどうしましょー☆ [I.M.P.O(自主制作ネットラジオ)]

昨日はsaisaさん宅に、ぴょんさんと泊まり込みで課題+モンハン。
色々と古龍を狩ったりしておりました。全古龍10体ずつ討伐したら出現する、紅龍(ミラバルカン)クエまでの道は遠いですの。
なんだかんだで朝の4時過ぎまでモンハンをやっていたため眠い眠い。教授の放つ言葉がラリホーに聞こえるったらありゃしない。あ、やば、また眠気。ぐぅ。


さて、今日は以前告知した通り、第2回I.M.P.Oを一般公開!
第2回の収録を記念し、相互リンクしている「非日常も慣れれば日常」でお馴染み、抹茶猫さんよりイラストを頂きますた!

 

正直、すげえうまいっす!
線の細さからか、とても爽やかな印象を受けますなぁ。ちょっと嫉妬。ちょっとShit!
なんかこのロゴいいな。うん、これはいいものだ。

 

さて、前置きが長くなってしまいましたが、第2回I.M.P.Oをお楽しみくださいな!
余談ですが、今回は打ち合わせの最中に林くん&のだっちが寝てしまうというトラブルがありましたw

第2回I.M.P.O「冷静と法律のあいだ」


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

50000ヒット企画:天神オタクツアー [I.M.P.O(自主制作ネットラジオ)]

どうもお久しぶりです!
早速ですが、更新できずに申し訳ございません!
時間もやる気も満々なのですが、ネットの調子が悪くて悪くて。
通販もろくに出来ませんでした。もうどうしてくれようか!

随分とお待たせしてしまいましたが、50000ヒット企画、発動


秘密結社A.N.U.S(あぬす)によるオタクツアー

~あらすじ~
4月13日、我々は福岡県の「天神」に出向き、潜入作戦を開始した。作戦開始時刻は午前9時半。我々の前に次々と現れる敵の幹部たち(とらのあな・メロンブックス等)。しのぎを削る死闘の末、我々は勝利(商品を購入)し、見事、(オタクの)世界の平和を守ったのである。

・・というわけで、行ってまいりましたよ天神。
集合は朝の9時半で、各々家路に着いたのは夜中の2時半でございます!

こんなとことか

こんなとことか


色々と回りましてですね!ふひひ! ←きもいね★
あ、はしゃぎすぎて後の店は全部写真取り忘れた、とか言ってないんだからっっ!!!
ほ、ほほほほんとだってばっ!!!

 

そして天神で春物の洋服を買いましたとさ!

↑A.N.U.Sメンバーが購入した洋服類 feat.夜食の弁当 ↑

ゆないと一味は基本的になんというか親に申し訳ないほどのオタクですが、きちんとお洒落もします★
毎日着ていく服のコーディネートに四苦八苦します。でもオタクです。
なんていうか、さ・・・。このギャップに萌えない?  そうでもないって?あっそう。

 

でも・・・・ですよ。
これが本来の目的じゃあないんですよねー
だってこの世(天神)はでっかい宝島ですよー
そうさ今こそアドベントチルドレンじゃないですかー
ごめん、なんかもう自分で何言ってるかわかりません。ごめんね。

 

てなわけでそろそろ本気出しまーす!!

とくと見よ!世界の終焉を!!!

 

↑A.N.U.Sメンバーが購入したオタグッズ↑

 




・・・そして主にゆないとが購入したグッズをアップで撮ってみるテスト。

もうね、自分でもなんでこんなに買ったのかわからないっていう珍妙ぶり。
財布がやけに軽くなりました。そう、軽量化ってやつですよ。そうしたほうが邪魔にならないもんね!
・・・・あれ?目から汗が・・・・おかしいなぁ・・・・・

今回はA.N.U.Sのメンバーとの連動記事になっております!
他のメンバーが何を買ったのか知りたい方は、youリンクで飛んじゃいなよ!
saisaさん(元Tommyさん)の場合
 
ぴょんさんの場合
抹茶猫さんの場合

 

反省会:第一回I.M.P.O 「カナブン」

初めてのラジオです。
後半になるほど盛り上がる、今回のツアーの反省会の内容を収録しております。
もし良かったら聞いてみてくださいませ!


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム
I.M.P.O(自主制作ネットラジオ) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。