So-net無料ブログ作成
検索選択
おすすめゲーム
ヨーヨー ブログトップ
前の10件 | -

ヨーヨー、いくつか売りにだします。 [ヨーヨー]

部屋を整理していたところ、今の自分には不要なメタル機種が多く出てきました。
使わないでいるのも勿体ないと思うので、どなたか大切にして頂ける方に、
お譲りしようと思います。

とりあえず目についたものを載せますが、また何か見つかれば追加するかもしれません。
状態の目安としてS→A→B→C の4段階で表記。厳しめに見ています。

なお、全て箱無しです。

海外メタル.jpg


ファーミー.jpg


追加分.jpg


【おしながき】
・H.O.T(ブラックボディ/レッドスプラッシュ)・・・3500yen
 状態:Sランク。ほぼ新品同様です。

・ファーミー(グリーン)・・・2500yen
 状態:Aランク。美品です。

・Gファンク(レッドボディ/ブラックスプラッシュ)・・・2000yen
 状態:Aランク。美品です。(ノンブランド曲面加工ベアリング換装済)

・マックスベット(RAW)・・・3000yen
 状態:B-ランク。使用感あり。微傷あり。


発送関東埼玉)からゆうパックあるいはクロネコヤマト宅急便を使用します。

(60サイズ。送料は申し訳ないですがご負担ください)

なお、大変勝手ながらまとめて引き取って頂ける方優先です。
(発送用の箱が3~4個しか無いのです・・・)

ゆうパック料金計算
クロネコヤマト料金計算


興味のある方、メールやTwitterにてご連絡ください。
詳しい状態を知りたい方は、ご連絡頂ければ写真をお送りします。
宜しくお願いします。


「エクシード」「パーセプター」(YOYOJOKER):レビュー [ヨーヨー]

先週末、6/1, 6/2に名古屋で開かれた「2013ジャパンナショナルヨーヨーコンテスト(2013年全日本ヨーヨー選手権)」に遊びに行ってきました!

去年のJNは初日だけ顔を出してすぐとんぼ帰りでしたが、今回はホテルで一泊して2日間きっちり観戦してきました。ヨーヨーを通じて仲良くなった友人や、普段Twitterやメールでお世話になっている方に挨拶したりと、非常に楽しい2日間でした。

相手してくださった方々、ありがとうございました!


JNは熱き戦いが繰り広げられる場ですが、もう一つの楽しみは物販です。
先行販売品に限定販売品…非常に多くのアイテムがこの会場でリリースされます。

もちろん僕も結構な額を物販にぶっこんで来たわけですけども(このために貯金してました)、その中でも非常に気に入った機種があったのでレビューしてみようと思います。


続きを読む


yoyorecreation 「ラッキーボックス」 [ヨーヨー]

yoyorecreation_ラッキーボックス_1.jpg

佐川さんからのお届けものです!
仕事で(稀に見る)大成功を収めたので、頑張った自分へのご褒美として注文してしまいました。ええ、yoyorecreationさんの「ラッキーボックスです。

定価44000円以上の商品の詰め合わせが20000円とあって、非常にお得。機種は選べずとも一級品の性能を持つ国産フルメタルが3個入りなので、毎回リリースされる度に話題を呼ぶ限定商品となっています。

しかも今回は「最新機種が入っているかも?」「スペシャルカラーの機種が確定封入!」という公式情報が出ていたため、いつもよりワクワクしながら到着を待っていました。

それでは開けてみましょう!


続きを読む


第2回:同期ヨーヨー練習会 [ヨーヨー]

大宮練習会_1.JPG

一週間遅れの記事となってしまいましたが、GW中、同期とヨーヨー練習会に行ってきました。会場は前回(第1回)に引き続き、大宮公園


大宮練習会_2.jpg

記念すべき第1回開催時に、あまりの楽しさに「1か月に1回ぐらいのペースでできたらいいねー」なーんて冗談混じりで話してましたが、まさかこんなに早く第2回が開かれるとは思いませんでした。なんでも言ってみるものですね!

続きを読む


第1回:同期ヨーヨー練習会 [ヨーヨー]

大宮公園にて_1.jpg

大宮公園にて、同期とヨーヨー練習会を行ったときの写真をぺたぺたと。
何かのついでにヨーヨーで遊ぶことはあっても、練習を目当てに集まったのはこのときが初めてでした。ちなみにメンバー3人、それぞれのアクセスを考えて大宮公園をチョイス

続きを読む


yoyorecreation 「6(シックス)」:レビュー [ヨーヨー]

今年度最初のお楽しみ、ゴールデンウィーク
そのゴールデンウィークが海外出張でぶっ潰れそうなゆないとですこんにちは。

「大丈夫だよ、代休取れるから―。(ニコッ」

ふぇぇ・・・そこを問題にしてるんじゃないんれすよぉ・・・



ヨーヨーリクリエーション_6(シックス)【YYR】_1.jpg

気を取り直して、と。
今日は最近届いた機種:yoyorecreationの「6(シックス)」のレビューをひとつ。


続きを読む


「Ryuki Lucky Bag☆ Main Dish」開封結果(後編) [ヨーヨー]

前回の更新からどんだけ時間経ってんだよって話やねせやね

さてさて、前戯前置きはこれぐらいにして、前編を上げたっきりそのままにしていた「Ryuki Lucky Bag☆ Main Dish」開封結果の後編です。数えたら3週間ぐらい記事を書かず放置していたのですが、それもこれも仕事がクソ忙しくなったのと、vita版PSO2が発売されてしまったためですねしょうがないね!

ちなみに前編はこちら
「Ryuki Lucky Bag☆ Main Dish」開封結果(前編)


簡単に前編をおさらいすると、
・開けたらキュリオス箱
ギャップ激広FB
・ハイパードラゴン
・カタリスト

こんな感じだったわけですが、ラッキーバッグはこれだけでは終わりません。

lucky bag_12.jpg

怪しげなSG袋・・・
この中には一体何が・・・

続きを読む


「Ryuki Lucky Bag☆ Main Dish」開封結果(前編) [ヨーヨー]

お久しぶりです。
長らく更新できずにいましたが・・・ちゃんと生きてます!

あと1か月ほどで社会人生活1年目も終了ですが、大学在籍時にイメージしていたものよりはだいぶ「社会人」しております。怒られ、落ち込み、反省し、また頑張るサイクルの毎日ですが、月日が飛ぶように過ぎていく当たり、なんだかんだで充実してるんだと思います。

さてさて。
今日は
「Unlimited Yo-Yo LIFE」でおなじみの璃雪さんから、個人取引にて購入したヨーヨーのお話を。・・・とは言っても、なにか特定の機種ではないんです。

lucky bag_1.jpg

そう、今回僕が購入したのは「Ryuki Lucky Bag☆ Main Dish」
簡単に言えば、璃雪さんによる個人取引版:特製福袋でございます。
ガチ機種からネタまで何でもござれの豪華版!!

(詳細は璃雪さんのブログ記事をご覧ください。
http://ameblo.jp/ryuki44/entry-11464143635.html

サイズ感がわかるようなものが写真に写っていないのでアレですが、届いたブツは非常に大きかったです。ちっちゃいクーラーボックスぐらいはありました。

それではドキドキしながら開封・・・!

続きを読む


【YOYOJOKER】ルミナス 2013年モデル:レビュー [ヨーヨー]

【YYJKR_YOYOJOKER】ルミナス2013_1.jpg

カメラNikon D5100に新調したので、今日は試し撮りも兼ねてYOYOJOKER:「ルミナス(2013年モデル)」の機種レビューをしたいと思います。

ルミナスといえば・・・。2011年に発売された「初代ルミナス」は、僕の求めるフィーリングに合致していたこと、更にアクリルリングによる色鮮やかさが非常に気に入って、僕がメイン機種として使い続けてきた機種です。しかし、惜しまれながらも初代ルミナスは生産が終了してしまい・・・。ことある毎に再生産を希望していた僕ですが、ついに今回、「ルミナス(2013モデル)」として帰ってきてくれました!

続きを読む


あけまして(ry [ヨーヨー]

あけましたねおめでとうございます


明日から現実




今年の年末年始はずっとインフルでぶっ倒れてたので、ほんとなにしに実家帰ったんだろうって感じです。一日中起きていられる位体調が回復したのも、実はこの土日に入ってから。いやぁ、ほんとに時間を無駄に潰しました。

色々ヨーヨー関連の福袋も買ったりしたんですが、流石にタイミング逃しているのでう~ん・・
でもまあ一応中身だけ晒しておきますね。


クリスマス中止のお知らせ記念箱】
スピンギア/9999円

●内容
・FOREVER FULGU(AODA)
・ジャーニー(クリアブルー/クリアレッドのハーフ)
・PSG(ピンク
・モスキートとライムライトのセット(ダンカン)
・コカコーラヨーヨー
・ダイナスティグロウ
・ファイヤーボール2011
DREAM STAT(AODA)
・Z-ON(yoyorecreation)

ほんとに中身は気にせずお祭り気分でポチった箱です。
案の定ライムライトは光らなかったりAODAメタルのDREAM STATが臭かったりとなんか開けてて楽しかったですね。yyrのZ-ONが入っていたのは驚きでしたが、得したか?と聞かれると「このZ-ONとその他もろもろを9999円で購入できた」ことに価値を感じられるか否かがポイントになると思います。僕個人としてはZ-ONは非常に嫌いな部類のフィーリングだったため、えと・・・・まぁwkwk感を楽しめたってことで。



【[福袋] 完全おまかせ (大)】
リワインド/20000円

■内容
・スーパーロングストリング
・ノーススター(YYF)
・デルタ(エアロヨー)
・SR-71(YYJ)
・レヴェリー(インフィニティGT)
・マイス(YYE)
・H.O.T.(YYF)
・ストラトス・ミラージュ(YYJKR)

残念ながらストラトス・ミラージュは手持ちと被ってしまいましたが、気になっていた機種が色々入っておりました。特にSR-71が入っていたのは嬉しい限り。いやー、SR-71良いですよ!今の流行はバリバリのローエッジですけども、ハイエッジ且つこのどっしりとしたSR-71は振っていて気持ちが良いです。あまり人気ないみたいですが、もっと評価されても良い機種だと思います。ダークマジックよりも金リム金リムしてておすすめですよん。

例年のリワインド福袋に比べると、今年は細かなものを排除して、全体的に単価を上げてきた印象ですね。色々なスタイルで使えそうなものを詰め込んでくるのかと思いきや、1A用に特化していた感じです。


写真を載せて、一つ一つゆっくりレビューしたかったんですが、ずっと寝てたのでまだあまり振れていないというのが正直なところです。使っていて良いものがあれば、後日ピックアップして紹介するかも。
前の10件 | - ヨーヨー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。