So-net無料ブログ作成
おすすめゲーム
異種トレード(提供) ブログトップ

提供リスト 旧デジモンカード2(ベルゼブモン赤枠、オメガモン赤枠etc...) [異種トレード(提供)]

机の中を整理していたら、また旧デジモンカードを発掘してしまったので異種トレ用に出しますね。今回はほとんど字レアです(デジタライズブースターパックのものが大半)。でも、オメガモン赤枠、ベルゼブモン赤枠なんかは人気があるので需要がありそうですねー。

当方の募集物はこちら→「募集物リスト」

ガンダムウォーやモンスターハンターハンティングカードの未開封市販パックも募集してます。「トレードしたいけど、募集カード全然持ってないZE★」って方はそちらでどぞー。


デジモン字レア1.JPG

・Bx-168 グランドラクモン*3 
・Bx-163 ベルゼブモン*4
・Bx-160 オメガモン*4
・Bx-101 黄金騎士の覚醒(在庫なしですが、近日1枚入荷予定)
・Bx-83  イーバモン*3
・Bx-89  ディノタイガモン*1

デジモン字レア2.JPG

青枠とか。

・Bo-1170 ダークドラモン*5
・Bo-1176 デュークモン*5
・Bo-1081 インペリアルドラモン*2
・Bo-1075 ブラックセントガルゴモン*2
・Bo-1087 粒子化ワームNo.6*2
・Bo-1202 ネプトゥーンモン(在庫なしですが、近日1枚入荷予定)

デジモンあまりもの.JPG

ホロなどごちゃごちゃと。

・Bx-188  アルフォースブイドラモン(在庫なし)
・Bo-1182 ミネルヴァモン(在庫なし)
・Da-119  ヴァルドゥルモン*1
・Bo-1211 マグナガルルモン(在庫なし)
・St-864  ロードナイトモン*1
・St-841  デュナスモン*1
・Da-037  メガログラウモン*1
・Bo-1206 ウォーグレイモン(在庫なし)

だいぶ在庫の方が切れちゃってますが(汗)


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

提供リスト MTG (ネビニラルの円盤、ハルマゲドン、けちな贈り物、ウルザの激怒etc) [異種トレード(提供)]

提供シリーズ第3弾です。
今回もMTGです。とりあえず手元にあった需要がありそうなカードを異種トレードに出したいと思いませう。当方の募集物はこちら→募集リスト

では、ゆっくり見ていってねっ!

MTG2.JPG

・平等化*2
・栄光*1
・ハルマゲドン*1
・象牙の仮面*2
・ファイレクシアの処理装置*2
・ネビニラルの円盤*1

何年も前に流行ったデッキのキーパーツ等。ネクロディスクとか超懐かしいw

MTG3.JPG

・誤った指図*2
・けちな贈り物*1
・石臼*1
・ウルザの激怒*1
・樫の力*1
・種蒔き時*1

ピッチスペルにはお世話になったなぁ・・。
こうやって見ると、「けちな贈り物」が凄く新しいカードの様に見えますがw
他のカードが古いだけですサーセンww


募集リストのブツとトレードして頂ける方、コメントやメール等でご連絡ください。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

提供リスト MTG・カードビルダー (極楽鳥、アクローマ、定員過剰の墓地etc) [異種トレード(提供)]

提供物第2弾です。

当方の募集リストはこちら→
募集リスト

カードビルダー.JPG

まず、カードビルダーのプロモやらクロニクル限定ものやらです。
全くプレイしない(近場に筐体がない)ので、かなり安見してます。面倒臭いから全部セットで構いません。本当に安見です。

かろうじて需要がありそうなのは、

・PR-0006 陸戦型ガンダム(ウェポンラック仕様)
・PR-0014 ゲルググJ(プロペラント・タンク仕様)
・ME-C006 ガンダム試作1号機(宙間強制出撃)


この3枚くらいですかねぇ(汗


MTGとか.JPG


こっちは需要がありそうですかね。
試験的にMTGのカードでも放出してみる事にします。もうプレイしないんで、デッキだけ残しておけばそれで良しです。

・怒りの天使アクローマ*1
・陽光の精霊*3
・極楽鳥*2
・正義の命令*2
・真鍮の都*4
・定員過剰の墓地*2

もう全部スタンダード落ちしてるんで、環境選んじゃいますけど。
希望物とのトレードに応じてくださる方がおられましたら、よろしくお願い致します。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

提供リスト 旧デジモンカード(アルファモン、デクスモン、ベルゼブモンetc) [異種トレード(提供)]

どーも。
色々と部屋を片付けていると、今では不要なTCGやらフィギュアやらがわんさか出てくるわけですね。「今現在の」自分に役立つ物にトレードしてもらっちゃおう・・というのがこの新カテゴリーでございます。ブログを分けた方が良かったのかもしれませんが、やっぱ面倒くさいので(汗)

とりあえず、第1弾として「旧デジモンカード」を発掘致しました。
現在、売られているものはターミナル対応の新デジモンカードなので、「旧カードなんて需要あるんかいな?」なんて思ってましたが、オークションを覗くと後期品は根強い人気があるようですね^^

今回ご提供するのは、旧カード後期に発売された「デジタライズブースターパック」のカード中心です。販売数が少なかったのか、出回っている数が少ないみたいです。オークションの落札状況を見てみますと、かなりの高値で取引されてる様子。

欲しい方がいらっしゃいましたら、異種トレード/金銭トレードでよろしければですが提供いたします。メールにてお気軽にご連絡ください。

募集物はこちら→「募集物リスト」

デジモンカード3.JPG

まずは赤枠ホロから。

・Bx-149 アルファモン*1
・Bx-159 デクスモン*3
・Bx-162 クラヴィスエンジェモン*3
・Bx-99 マグナモン*1
・Bx-88 ホーリードラモン*1
・Bx-94 リリモン(字レア)*2

デジモンカード1.JPG

次に青枠ホロです。アルティメットバトルセットのホロもいくつかあります。

・Bo-1163 クレニアムモン*2
・Bo-1175 バンチョーレオモン*2
・Bo-1068 バルバモン*1
・Bo-1060 ベルゼブモン(在庫なし)
・St-820 オメガモン*1
・St-843 カイゼルグレイモン*1

GH等.JPG

【3月21日追加カード】

整理していたらゴールドエッチング等も出てきたので、放出します。ドルゴラモン、ウォーグレイモン(赤枠)なんかは需要あるんじゃないかな?

・Bo-925 スサノオモン*1
・Bx-7 ドルゴラモン*1
・Bx-12 グレイドモン*1
・Bx-28 ウォーグレイモン*1
・Bo-1000 ファンロンモン*1


デジモンカード2.JPG

最後にオマケ用のカードです。
新カードのサーベルレオモン、グランドラクモン、メギドラモン等。トレードが成立した方にランダムで1枚、オマケとしてお付けしたいと思います。


nice!(0)  コメント(23) 
共通テーマ:ゲーム
異種トレード(提供) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。