So-net無料ブログ作成
検索選択
おすすめゲーム
TV(アニメとか) ブログトップ
前の10件 | 次の10件

男二人でエロアニメ鑑賞。 ~ストレッタ Contents.1 「あるいはもののけ」~ [TV(アニメとか)]

ネットの調子が悪いです。
ブログの管理画面を開こうにも、「正常に接続できませんでいた」の表示が出てきてタイムアウト。何度もトライして、ようやく編集画面に辿りつけました(涙


夕方、メフィラスさんが突撃してきました。
「ゆないと、一緒にDVD観ようぜ!」とテンションの高いメフィラスさん。バッグから勢いよく取り出し、鼻歌交じりでトレイにセットしたDVDはコレでした。

買った所まではおk。しかし何故その足でそのままウチに来るの?
ああ!満面の笑みでパッケージ開封するのやめてーーッ!!


 


ピンパイの新作、「ストレッタ contents.1 あるいはもののけ」
ジャケ写からもおわかりの通り、そうです、エロアニメです orz

画面を観ながら、交わされる会話。


メフィラスさん:「なぁなぁ、このフェラシーンどう思うよ?」

ゆないと:「エロいねぇ、水音と結婚するわ俺」

メフィラスさん:「ここの局部アップとかも良いと思うんだけどどうよ?」

ゆないと:「ここまで愛液垂れると、逆に面白いよね」

メフィラスさん:「最後のお姉さん、ビッチだねぇ」

ゆないと:「欲を言えば、もうちょっとパイオツカイデーだったら良かったなー」

メフィラスさん:「なぁ、ちょっとトイレ借りて良い?ハァハァ」

ゆないと:「駄目」



狭いアパートの部屋に、二十歳過ぎの男が2人。そしてエロアニメ鑑賞会。
貴重な土曜日が、こうして過ぎていく―。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

話題のトレーニングDVD 「いっしょにとれーにんぐ」レビュー [TV(アニメとか)]

なんかもの凄く売れてて話題になってたんで、気になっていたDVD。


まるで同人ゲーのようなジャケット
プリマステアから発売の、「いっしょにとれーにんぐ」です。

筋トレ用のDVDは数あれど、ちょいエロをウリにしたトレーニングアニメは今までありませんでした。アニメの中の「ひなこ(16歳)」と一緒に、腹筋や腕立て、スクワットをやろう!・・・という趣旨の前代未聞なDVDです。うっわ、文章に起こせば起こすほどなんか切なくなってくる

前置きはこれくらいにして、早速みてみましょ。

3.jpg

なんというルーズっぷりでしょう

おーい、ヒモずり落ちてるぞーぅ


1.jpg

おっぱいぶるんぶるん。
トレーニングそっちのけで、そっちの方が気になります。

初心者用なので、一回当たりの負担を減らすためにファストトレーニングスタイルを採用しているとか。そのため、1セットの回数も少ないです。

4.jpg

毎日、飽きずにトレーニングができるように、下着、体操着などのコスチューム・BGM・回数が異なる差分を用意してあります。全部で30種類。

2.jpg

スクワットの図。アングルは乳にこだわってるみたいですね。

5.jpg

6.jpg

いや、だから乳アングル多いよッ!!(満面の笑みで


【総評】
色々と突っ込みどころが多すぎですね。
これならトレーニングもはかど・・・・・らないことが良くわかって頂けたと思います。
ちなみに、声優さんは非公開なのですが、どこからどう聞いても門脇舞以嬢。トレーニングDVDとしての実用度は疑問ですが、ネタとしては最高峰でしょう。

知ってたかい?こんな記事が記念すべきいつおふ1000記事なんだぜ?


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

歴代劇場版デジモンを振り返ってみた [TV(アニメとか)]

研究室におけるデジモン談義の面白さと言ったら。
先輩がアンティラモンとかジャスティモンとかのたまってました。・・が、ゆないと以外は若干ついていけてなかったですぜ、Y先輩。あ、ちなみに今日のMVPはぴょんさん。ワームモンのモノマネ(しかも上手い)とかシュール過ぎるぜ。



デジモンときたら、この映画は外せないでしょう。
ウォーグレイモン⇔メタルガルルモンのジョグレス進化体であるオメガモンが初登場した映像作品ですしね。世界中からの応援メールをディアボロモンに送りつけて、(データ的に重くすることで)行動を制限する・・というデジタルな描写が妙にリアルだったのが印象的でした。


デジモンアドベンチャー02 ディアボロモンの逆襲 [DVD]

デジモンアドベンチャー02 ディアボロモンの逆襲 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 東映ビデオ
  • メディア: DVD

ディアボロモンの集合体、アーマゲモンが登場した劇場版02。
オメガモンが剣に変形し、それをインペリアルドラモン(ファイターモード)が握り・・・、インペリアルドラモン(パラディンモード)へと進化を遂げた作品です。大輔とケンが人ごみの中を走りぬけ、駆けつけるシーンが何故か印象に残ってます。全体を通して、(色彩的な意味で)暗かったような。



デジモンテイマーズ 暴走デジモン特急 [DVD]

デジモンテイマーズ 暴走デジモン特急 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 東映ビデオ
  • メディア: DVD

観たハズなんですけど、登場デジモンくらいしか覚えてないっす。
あれ?どんなのだったかなぁ?・・とりあえずデュークモンの声はカカロット。



デジモンフロンティア 古代デジモン復活!! [DVD]

デジモンフロンティア 古代デジモン復活!! [DVD]

  • 出版社/メーカー: 東映ビデオ
  • メディア: DVD

あ、これはアレだ、元SPEED上原多香子嬢が声優に初挑戦したものの、全然上手くなくて評判が悪かった映画ですね。映画館で観たときに、あまりの素晴らしい(皮肉です)熱演っぷりに愕然としたので、しっかり覚えてます。・・あ、エンシェントガルルモンは格好いいよね。




大学1年のときに、映画館に単騎で突撃・・という苦い思い出のある作品です。デジモン映像作品では珍しく、テイマーがあまり出てきませんでしたね。話自体はポンポン進め過ぎな印象を受けちゃいますが、デジモンが動く動く。作画は神がかっていたと記憶しています。それにしても、バーストモードってなんであんなに格好悪いのかしらん。

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

けいおん!病 [TV(アニメとか)]

母が実家でワンピースを観ているらしいんです。
その理由を電話で聞いてみると、OPに「東方神起版ウィーアー!」が起用されていたからだそうで。毎朝これと「Share the world」をようつべで聞きながら家族の弁当を作ってるとか。主婦までもアニメに巻き込んでしまう東方神起パワー、恐るべし。それにしても、PCオンチの実母から「you tubeって凄いね」という台詞が出てくるとは思いませんでした。なんだ、ちゃんと文化してるじゃないか。



Share The World / ウィーアー!(DVD付)(ジャケットA)

Share The World / ウィーアー!(DVD付)(ジャケットA)


アニメと言えば、「けいおん!」を観た後に必ずギターを弾きたくなる病にかかってしまいました。最近流行しつつあるこの病気。その他にも亜種として、

・「けいおん!」を観た後に必ずベースを弾きたくなる病
・「けいおん!」を観た後に必ずキーボードを弾きたくなる病
・「けいおん!」を観た後に必ずドラムを叩きたくなる病


の3種類の型が現在確認されています。(上から順に、ユイ型、ミオ型、ツムギ型、リツ型。)専門家の話では、この病気は現在の医療技術では治せないそうなので、皆さんも感染にはご注意を。

nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

ディケイド新フォームとかドラゴンボール改とか [TV(アニメとか)]

日曜テレビの話や感想など。

【仮面ライダーディケイド】
仮面ライダーディケイドが毎回楽しみ。
ファイナルフォームライドで無理矢理ライダーを武器にしちゃうセンスは素敵。

・クウガ→クウガゴウラム
・キバ→キバアロー
・龍騎→リュウキドラグレッダー  ←大開脚が痛そう
・ブレイド→ブレイドブレード  ←もうちょっと名称捻れなかったのかな?
・ファイズ→ファイズブラスター
・アギト→アギトトルネイダー
・電王→デンオウモモタロス
・響鬼→ヒビキオンゲキコ  ←バチではなく、「太鼓自体」に変形
・カブト→ゼクターカブト

ファイナルフォームライドは全部でこの9つ。
ディケイドのパワーアップアイテム「ファイナルカメン端末 ケータッチ」というモノで、6月にパワーアップ形態「コンプリートフォームに変身するみたいですよ。各ライダーのファイナルアタックライドを全部使えちゃうという、てんこ盛りフォーム。予想はしてましたが・・・うーん?






【ドラゴンボール改】
サイヤ人編(ラディッツのとこ)からスタートです。OP、EDは新曲+新作アニメーション
OPのサビ「Dokkan Dokkan ツイてる♪」には大いに笑わさせて頂きました。


ツイ☆てる

ツイ☆てる

ゆないととのだっちさんの辞書には、「ツイてる」ときたらコレしか載ってませんから。

あ、鈴置洋考氏(天津飯)・宮内幸平氏(亀仙人)の御二方は残念ながらお亡くなりになっていますので、キャストの変更がなされています。亀仙人は佐藤正治氏、天津飯は緑川光氏に変更です。自爆するのが大好きな緑川光氏は、ウイングガンダムに続き天津飯まで自爆させる気満々のようですね。自爆キャラは餃子(チャオズ)で間に合ってまs  でも、よくよく考えてみると、天津飯って気功砲撃つ度に死に掛けたりしてるから、自爆してると言えなくもないか。

天津飯「教えてくれ・・俺たちは、あと何人殺せばいい・・・・?」


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

変身ケータイ「ドモホルンリンクルン」 [TV(アニメとか)]

オークションで、探していたプリンタのジャンクを見つけたので買ってしまいました。
インクジェット?レーザー? ・・・いやいや、マイクロドライだろjk

通電→正常ランプ点灯確認済みとは言えど、ジャンク扱いなんで、正常動作するかは疑問。そもそも、古いプリンタなんでXP上で動くのかなぁ。98なら絶対動くんですけど、うーん。あ、あと普通のUSBプリンタケーブルしか持ってないから、パラレルケーブルも買ってこないと。デスクトップでもない限り、普通のノートPCにはパラレルポートなんて付いてないお!インクカセットもメーカー通販とかでしか売ってないし、本体が安く入手できても、意外と初期投資が必要・・・orz

すぐに動作とはいかないまでも、時間を掛けて準備していく予定。
PCパーツやらそこら辺は抹茶猫さんがプロなんで、今度中古店とか行くときは連れて行ってもらえるようにお願いしよっと。



日曜日は、ゆないとが一週間で一番テレビを観る日です。幸せ。

>仮面ライダーディケイド 5話
キバの武器形態があんまり・・・(汗)
ら、来襲から龍騎編なので楽しみです。ナイトとライアに期待!


>フレッシュプリキュア! 4話
ツンデレ婆さんワロタwww それにしても、

・キュアビッチ
・キュアベロチュー
・キュアオッパイン


の3人でコスプレAVでも出せばヒットするんじゃないかなーとふと思ってしまいました。どうですかメーカーさん!今ならこのアイディアがタダだよタダ!

あ、あとコレ見て見て。


これが今回のプリキュア達が変身に使うアイテム、「リンクルン」
化粧品メーカーとのタイアップで、「ドモホルンリンクルン」とか作ったら、お母さん層も一気にとりこめるんじゃない?どうですかメーカーさん!!いつおふは結構本気だよ!


>イナズマイレブン 21話
毎回見ちゃうんだよこれ。ワンパターンだし、シーン使い回しも多いんだけど・・・エンディングの「青春おでん」がめっちゃ好きなんです、お兄さんは。ザ・フェニックス完成おめで㌧


>機動戦士ガンダムOO 20話
ア乳が死んでしもうた。ア乳は突然加入して、脱いで、勝手に死んだイメージしか残ってないなぁ。死に際まで素っ裸ってどういうこと?SEEDでいうフレイみたいにあそこまで酷くはないけれど、ゆないとの頭の中ではお色気キャラでした。あ、あとビュンビュン動いてるアリオスって格好良いよね。


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

「フレッシュプリキュア!」 1話感想【エンディングの3Dモデリングすげえ】 [TV(アニメとか)]

今日は最後の集中講義。
毎度毎度、集中講義の日は悪天候に悩まされてきましたが、今日はちゃんと晴れてます。

さて、今日は日曜朝テレビの感想なんかを。

まず、「仮面ライダーディケイド」から。
9種類の平成仮面ライダーに変身できちゃうスーパーライダーです。もう全国のおもちゃ売り場はウハウハもんでしょう。だって一斉在庫処分できちゃうんだよ?龍騎、ブレイドと同じ「カード」を用いたライダーシステムで、データカードダスのガンバライドともリンクしてるみたい。ライダーカードブーム再来なるか。

第2話はクウガのアルティメットフォームやら、キックホッパー・パンチホッパーとか出てきて、もう色々とカオス。役者さんの演技がまだぎこちなく感じますけど、これはこれで。


でもって今日から始まったフレッシュプリキュア!」
歴代プリキュアの中でもゆないとのストライクド真ん中のヒロイン。これは同人誌も色々描き易いと思う!(←救いようがない) 次の夏コミには大いに期待したいと思います。1話だけあって色々気合が入っていましたが、変身シーンはちょっとイマイチかな。

驚くべきはED。アイドルマスターばりの3Dモデリングのプリキュア達が踊ります。すっげえ綺麗で思わず叫んでしまいましたとも。しかも曲も結構良い曲でないの。ニコニコ動画でアイマス動画ばかり見ている大きいお兄ちゃんズを狙って釘付けにしてくるとは・・・やるじゃないかプリキュア!

1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

6.jpg

7.jpg

8.jpg

9.jpg

あと、マグドナルドのハッピーセットにプリキュアのカード付いてくるんだってね。
・・・ちょっと欲しい。



これ、怒られるの覚悟で友達の車に貼りまくりたい!


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

ガンダムOO 11話レビューとか [TV(アニメとか)]

凄くおいしいと評判のリンゴを頂いたので、ここはワイルドに攻めるべきだと思い、まるかじり。「すげえ!かじった部分を見るとなんか赤いよ!やっぱ高いリンゴは違うわ!」・・と驚いたものの、良く見たら自分の血でした。ビバ出血!

最近歯茎から良く血が出るような気がする。これってもしかして歯周b(ry
言うな!へこむからこれ以上言っちゃ駄目だ!



さて、今日のガンダムOOのお話。
ついにダブルオーとオーライザーが超融合・・じゃなくてドッキングしましたね。あとオッサンが死にかけてたんですが大丈夫なのかな。個人的に凄く好きなメカニックマンなのでもう少し頑張って欲しいんですが。娘(キュアレモネード)のためにも生き残ってパパン。

それにしても、オーライザー強いなぁ。まだトランザム開放してないのに、アローズの機体を圧倒してましたからね。序盤、やけにSB陣の機体が弱く描かれていましたけど、やはり伏線でしたか。

ダブルオーとオーライザーが無事ドッキングした11話。この調子で来週のOOは
・刹那と沙慈が禁断のドッキング
・アレルヤとマリアが執拗にドッキング
・スメラギさんと俺が念願のドッキング

・・・の豪華3本立てでお送りしまっす!(大嘘ぶっこき
俺の股間がトランザム→そして介入!

以上、最低なアニメレビューを終えたいと思います。バイQ!

1/100 ダブルオーライザー ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~

1/100 ダブルオーライザー ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

ルーク断髪ktkr [TV(アニメとか)]

アニメのお話。
ついにジアビスにてルーク覚醒イベントktkr!!

原作(PS2)での断髪前のルークに抱いた嫌悪感といったら。その代わり、断髪後のルークはとても格好良く、ストーリー前半とのギャップが非常に印象的だった作品でした。アニメでは若干ルークのワガママっぷりは抑えられているような印象を受けましたが。断髪後のルークがこれからどう「格好良く」描かれるのか。滅茶苦茶楽しみです。

あとティアのメロンは渡さん  ←真面目にレビューしようとしたら最後にこのザマ

 



MY WINGS (初回限定盤)

MY WINGS (初回限定盤)

  • アーティスト: 可憐Girl’s,人萌乎,六ツ見純代,前口渉,佐々木裕
  • 出版社/メーカー: Geneon =music=
  • 発売日: 2008/11/26
  • メディア: CD


明日発売の可憐Girl'sの新曲。巷ではロリコンホイホイとも。

かなりキテる♪


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

「CLANNAD ~クラナド~」アニメ私的萌えシーンまとめ [TV(アニメとか)]

「リセ SPエディション ver.KEY from animationの発売、「CLANNAD AFTER STORYの放映を控えた今、やっぱり(アニメの)復習は大事だと思うんです。

というわけで、昨日丸一日かけて「CLANNAD」一期を全話観ました。
後半は個人的にですが萌えシーンが多かったですね。もうニヤニヤ、おじさんたまらん。

今から観る方、観直す方のために、ささやかながら萌えるシーンをまとめてみました。
とはいっても、少ないですけどね。ちなみに全部2クール目以降です。

○17話・・智代「あ、エッチな本」、体育倉庫に閉じ込められた杏

○18話・・ポニテ姿の智代

○20話・・ゾンビのふりをする風子

○22話・・ラスト告白

○23話・・渚とのデート?~ラスト

○24話・・起こしに来る智代、ラスト

結婚式後の風子登場全般

 

うーん、やっぱり後半に詰まってますねぇ(汗)
アニメ版の智代はかなり好きなので、リセSPでのイラストに期待です。・・とネット上を徘徊していた所、収録される智代のカード画像を発見。収録されるのはどうやら「8ヒットコンボ」智代っぽいです。(画像が粗く、確証は持てず)

lycee clannad.JPG

渚の方はコレ・・「幻想物語」みたいですね。イラスト、結構可愛いでないの。杏や風子、ことみにも期待できそうです。発売日が楽しみ!



CLANNAD 1 (通常版)

CLANNAD 1 (通常版)

 


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム
前の10件 | 次の10件 TV(アニメとか) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。