So-net無料ブログ作成
検索選択
おすすめゲーム

LEGOBOT-001 「Panchira」 [レゴ]

レゴロボ_1.jpg
#REGOBOT-001 「Panchira」


昨日の記事にも載せていたレゴロボ素体に外装をつけました。
レゴロボはじめました

白を基調としたカラーリングでまとめて、全体のスタイルガンダムOOのフラッグとブレイブ、そしてPSOのイルギルをモチーフにしています。ちなみに、手持ちの白タイルパーツをほぼ使いきりました。やはり車のセットを買っておいて良かったッ・・・!あれは白外装の宝の山だと思います。


レゴロボ_2.jpg

あまり物で武器も作りました。
やっぱりソードですよね!


レゴロボ_3.jpg

レゴロボ_4.jpg

良いレゴのリハビリになりました。
ボーナスが入ったら、またパーツ補充してなにか作ります! 
今度は女性型ロボ作りたいなぁ。




【おまけ】
冒頭で「白外装の宝の山」と言っていたのはこの「ハイウェイスピードスター」です。白ロボのディテールアップに使えるパーツ満載ですし、価格も安価なのでほんとおすすめ!



nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

うっつー

最高の人生に一歩近づいた気がしたよ。
めっちゃキュッときた。
by うっつー (2013-11-30 20:22) 

U-knight

>>うっつーさん
ありがとう!
色々アイディアを出しながらレゴをいじっていたら、本業の仕事の方でもひらめきがあったりして驚き。
将来は自分の子供にも遊ばせたい一品ですわ。
by U-knight (2013-12-01 21:23) 

hasilski

素晴らしい。惚れ込みました。
息子に買うレゴを探すうちに偶然見つけた画像に飛びついて知りました。最初はレゴで作られたとは思いませんでした。的確かつ最小限のパーツで、秀逸なプロポーションと配色構成で、抑制の効いた見事なまでに美しい造形を実現されていると思います。レゴで作られたロボ、にとどまらず、もちろんモチーフとされたキャラクターなど言うに及ばす、これまでに目にしたことのあるあらゆるロボ造形物の中でも最も美しいと思います。主観的な意見でしかありませんが、私は本当にそう思います。さりとて私は普通のサラリーマンなので、ここで特別なオファーなどできませんが、それどころか逆に是非教えて下さい。あの美しい造形を実現するには、具体的にどのようなバーツを揃えればよろしいのでしょうか。
by hasilski (2014-05-27 00:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。