So-net無料ブログ作成
検索選択
おすすめゲーム

「願いのジン」+「師範の占い独楽」= [MTG]

メールで先輩に指摘されるまで気づきませんでしたが

明日代休でした ^q^

申請したのはもちろん他ならぬ(過去の)自分なのですが、すっかり忘れていたのでまるで降って沸いたかのような3連休です。やったぜ!

個人取引中のブツを発送したり、カードショップやレゴ漁りにでも行ってこようと思います。当たり前のことですが、土日はどこも人が多いですし、人のいない平日に好きに移動できるのは貴重です。明日はちょうどラストクロニクルブースター2弾や11月エロゲの発売日ですし、どこから回ろうかな!


【今日見つけたどうでもいいMTGコンボ】
「願いのジン」+「師範の占い独楽」=お願いティーチャー


Djinn of Wishes / 願いのジン (3)(青)(青)
クリーチャー — ジン(Djinn)
飛行
願いのジンは、その上に願い(wish)カウンターが3個置かれた状態で戦場に出る。
 (2)(青)(青),願いのジンから願いカウンターを1個取り除く:あなたのライブラリーの一番上のカードを公開する。あなたは、そのマナ・コストを支払うことなくそのカードをプレイしてもよい。そうしなかった場合、それを追放する。 4/4


Sensei's Divining Top / 師範の占い独楽 (1)
アーティファクト
(1):あなたのライブラリーのカードを上から3枚見る。その後それらを望む順番で戻す。
(T):カードを1枚引き、その後師範の占い独楽をオーナーのライブラリーの一番上に置く。


独楽で積み込んで、コスト踏み倒すだけー。
積み込めるのがデッキトップから3枚の中からという激弱コンボ。
コンボ名の出オチ説が濃厚。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。