So-net無料ブログ作成
検索選択
おすすめゲーム

ボーナスの使い道 [雑記]

この時期になると同期と「ボーナス何に使う?」トークで盛り上がります。
周囲に聞いて見たところ、釣り具やらスノボ用品、ロードバイクなどに使うそうです。学生時代は全然お金が無かったため、年末商戦マジファ○クなどと思っていましたが・・・この時期だけはサラリーマンのアドバンテージを感じますね。僕は去年、デジタル一眼レフ(D5100)を購入してました。

さてさて、僕の今年の使い道はというと・・・?
以下、僕が現時点で買いたいなと思っているものリスト。

・レゴブロック
狙うは基本のクリエイターシリーズと、スターウォーズシリーズ。
スターウォーズは全然詳しくないので、もっぱらロボの関節パーツ取り用。あと箱を見るにディテールアップに使えそうなパーツが多くて素敵です。

・MTG
同期間の公式フォーマットがEDHに決定。色々ファンデッキを組むも、やはり殺意が足りないです。「1枚挿しだから」を合言葉に、ついに高額レアに手を出すか否か・・・

・ギター
最近また無性に弾きたくなっています。
2万以下のやっすいので良いので、使い倒すつもりで1本・・。既に目星はつけているのですが、寮の狭い部屋だと置く場所がネック。ギターだけに。すいません黙ります

・艦これドック解放
脳内会議ではこれが最優先のマストバイだと話題に。

・ヨーヨー
ルミナスはいつものこととして、最近CLYWの機種が良さげです。
チーフとサミットがお気に入りなので、他に良いカラーがあれば欲しいかなぁ。



こうしてみると、今年はあまり大きな買い物はしなさそうです。
レゴ買ってと艦これドック解放して終わりかなぁ。



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

kuzutetu

ボ-ナスはなくても、この時期はウキウキしますね。
僕はフィギュアか、トレカでも買おうかなと思います。
by kuzutetu (2013-11-26 18:54) 

U-knight

>>kuzutetuさん
後ろ盾があるので、社会人になってからの年末商戦に対する安心感が凄まじいです。

TCG系も何か買いたいなぁ・・・
最近はMTGにお熱ですが、新規TCGのラストクロニクルにもドハマりしていたり。
by U-knight (2013-11-27 23:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。