So-net無料ブログ作成
検索選択
おすすめゲーム

アンビリカルケーブル [iPad・iPhone]

ベッドiPhoneやiPadをいじりながら体勢を変えると、「充電ケーブルがピンと張ってケーブルが抜ける現象」が頻発していたため、思い切って買っちゃいました。

Lightning USBケーブル(2m).jpg

そう、「Lightning USBケーブル(2m)」です!
ざっと調べたところ、数百円で売っている2mケーブルはすぐに壊れてしまうらしいので、air-Jのちょっとお高い(といっても1500円程度ですが)ケーブルを購入しました。

ちょっと触ってみた感想としては、とにかく太い!
純正のLightning USBケーブルと比較すると、ケーブル径が1mm程度太いですね。
わずか1mmとは言っても、元がそう太いものではないのでかなりボリュームアップした印象を受けます。好意的に見れば、「しっかりとした作りで安心感がある」と言えるかも。

純正品は長さ1mmなので、その長さは実に2倍。
これまでは充電しながらの行動範囲に制限があったため、とっても良い感じです。
なぜもっと早く購入しなかったのかと後悔しているぐらい・・




nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 1

すばる

自分も2mのケーブルを買おうと思っていたので非常に参考になりました。ありがとうございます^^
by すばる (2013-08-07 12:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。