So-net無料ブログ作成
検索選択
おすすめゲーム

おっさん、ミュウツー受け取ってくるの巻 [ゲーム関連]

ミュウツー引き換え.jpg

映画の前売り券を3枚買っていたので、廃人仕様のミュウツーを3体受け取ってきました。
今回のミュウツーは隠れ特性なだけでなく、性格臆病固定、CSVの2V確定という非常に戦闘向きな仕様です。適当に受け取っても強いので、これはかなりの大盤振る舞い。最近は伝説級の色違いをポンと配布したり、凄い時代になりました。

さてさてこのミュウツー・・・
僕が必死こいて厳選した臆病CSVミュウツーが一瞬でゴミになりましたね


ミュウツーといえば僕が使う型は自爆型です。
ちなみにこの自爆型ミュウツー、BW2環境で使おうとすると

【用意するもの】
ゲームキューブ本体
GBAソフト(FRあるいはLG)
・GBA本体
・ゲームキューブ用GBAケーブル
・ポケモンXD
・ダブルスロット機能つきDS
・DPtあるいはHGSS
・BW2


これだけのアイテムが必要になるのでおすすめしません(白目

そして今の環境でわざわざ爆破する必要があるかというとこれまた微妙・・



nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 1

kuzutetu

XD懐かしいですね。
ポケモンは引退しましたが、ハマッてた頃は、初代、金銀のポケモンを集めるのに利用していました。

by kuzutetu (2013-06-19 18:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。