So-net無料ブログ作成
おすすめゲーム

ついに あの モダンスターズを てにいれたぞ!▼ [TCG]

モダンマスターズ(パック)【MTG】.jpg

あの大人気の「モダンマスターズ」を、同期のgakuが大会ついでに買ってきてくれました。
どうもありがとう!

簡単にモダンマスターズについて説明しますと、

・「モダン」というちょっと昔のカードが使える大会フォーマットがある
・ただし、ちょっと昔のカードは入手が困難
・それゆえ競技人口も少ない

⇒それなら、モダン環境のカードのみで復刻カードセットを作っちゃえばいいじゃないの

というコンセプトでリリースされた特別エキスパンションでございます。
復刻カードセットなので、遊戯王でいうと「DUELIST EDITION」みたいなものですね。

1枚10000円を超えるような高額レアが収録されていたり、1パックに1枚必ずFoilが封入されていたりするので、非常に人気のモダンマスターズ。定価の倍近くのプレ値で取引されています。
ここにあるのは夢の詰まった貴重な3パックです。

未開封のまま寝かせておけば後でウハウハなんでしょうが、そんなもん待てるはずもないのでもちろん開けちゃいます。ちなみに、当たり外れが激しいセットなのでBOX期待値(レア以上)は6000円~40000円オーバー と幅が大きいみたいです。(ざっくり計算ですけども)


さて、結果は…

モダンマスターズ(開封結果)【MTG】.jpg

・森滅ぼしの最長老(Foil)
・アカデミーの廃墟
・ゴブリンの太守スクイー
・聖遺の騎士


長老さん光ってますねチーッス


一応全て人権のあるレア。
レアだけでパック代トントンぐらいは取れてます^^
アンコモンで否妻のらせんとか引いてるので総合的にみると十分にプラスですふふん


それにしてもこの聖遺の騎士とかいうアサシンクリードお嬢ちゃんは強いですねぇ…



マジック:ザ・ギャザリング モダンマスターズ ブースターパック 英語版 BOX

マジック:ザ・ギャザリング モダンマスターズ ブースターパック 英語版 BOX

  • 出版社/メーカー: ウィザーズ・オブ・ザ・コースト
  • メディア: おもちゃ&ホビー


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 1

kuzutetu

こんなパックがあったんですね。
僕は近場の古本屋でメルマス辺りを買ってるので、知りませんでした。
1パックの必ずフォイルが入ってるのはいいですね。
by kuzutetu (2013-06-10 22:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。