So-net無料ブログ作成
検索選択
おすすめゲーム

yoyorecreation 「ラッキーボックス」 [ヨーヨー]

yoyorecreation_ラッキーボックス_1.jpg

佐川さんからのお届けものです!
仕事で(稀に見る)大成功を収めたので、頑張った自分へのご褒美として注文してしまいました。ええ、yoyorecreationさんの「ラッキーボックスです。

定価44000円以上の商品の詰め合わせが20000円とあって、非常にお得。機種は選べずとも一級品の性能を持つ国産フルメタルが3個入りなので、毎回リリースされる度に話題を呼ぶ限定商品となっています。

しかも今回は「最新機種が入っているかも?」「スペシャルカラーの機種が確定封入!」という公式情報が出ていたため、いつもよりワクワクしながら到着を待っていました。

それでは開けてみましょう!


yoyorecreation_ラッキーボックス_2.jpg

中身はもちろん、お馴染みのyoyorecreationの化粧箱が3つ。
マットな質感としっかりした作り、この箱好きな方も多いのでは??
(ちなみに、僕は集めた箱を棚に並べて飾っています。)



yoyorecreation_ラッキーボックス_スターガイザー.jpg
#スターガイザー/Stargeyser

まずは1個目。
古田港選手のシグネチャーモデル:「スターガイザー」です。

「がっつり回るスターゲイザー」。僕は初めての国産フルメタルがスターゲイザーだったので、前から気になってはいたものの、67gという重量にためらっていたんですよね。振ってみると、意外なことに「ほどよい重さ」で良い感じです。きちんとスピードも乗るし、安定感も上がってます。癖が無いのでものっそい優等生!

ゲイザー好きには是非一度振ってみて欲しい機種です。



yoyorecreation_ラッキーボックス_ドレッドノートG.jpg
#ドレッドノートG/DreadnoughtG

続いて2個目。
大西真一朗選手のシグネチャーモデル:「ドレッドノートG(スプラッシュ)」です。
(スペシャルカラーの機種が確定封入ということでしたが、ホントに入ってました!)

圧倒的な安定感で、ゆったり動かすプレイに向いてますね。「何しても傾かない」ヨーヨーってホントにあるんだなぁ、と驚きました。唯一無二のフィーリングといいますか、他の機種には絶対にマネの出来ない安定感。最近無理な体勢からのイーライをよく練習するので、これは心強い味方になりそうです。

しかし、さすが超重量級の80g・・・振った後のおじさんの肘・肩へのダメージがG級。


それにしても、このドレッドノートG(スプラッシュ)は最近発売したばかりのはずですが…。
ラッキーボックスに入れちゃって良いのでしょうか。太っ腹です。



yoyorecreation_ラッキーボックス_トリプレット.jpg
#トリプレット/Triplet

最後、3個目!
橘保貴選手のシグネチャーモデル:「トリプレット」です。
これとっても欲しかったんですやったー!

評判は色々なところから聞いていたので、気になって気になって仕方が無かったトリプレット。まさかラッキーボックスの中に入っているなんて!

本体重量は70gですが、ほんとに70gあるのか疑ってしまうぐらい軽いフィーリングです。
直径に対して幅が少々狭めに取られていて、回転力が凄い。それでいてスイスイ軽快に動かせるため、評判の良さも頷けます。最近は幅広の機種が主流というか、ほとんどがそうだと思うのですが、設計としてこういう「解」もあるのだなぁと感心してしまいました。




【まとめ】
蓋を開けてみれば、スターガイザー、ドレッドノートG(スプラッシュ)、トリプレットと最新機種しか入っていなかったラッキーボックス。誰も文句の付けようの無い大当たり箱でした。ありがとうございます。むしろ、こちらが申し訳なく思ってしまうレベル・・・本当に太っ腹でございます。

まだラッキーボックスの在庫は残っているようなので、迷っている方はお急ぎください。
yoyorecreation




【おまけ】
現在出回っているスプラッシュカラーのドレッドノートGは、ロゴのミス印刷により表面加工を一度剥がし、再度着色しロゴを入れ直したものです。気になる方もいらっしゃると思うので、写真を載せておこうと思います。


yoyorecreation_ドレッドノートG(ロゴ例)_1.jpg

まずこれがフェイス部分を正面から撮ったものです。
見た感じ、特にロゴのミス印刷部分はわかりません。


yoyorecreation_ドレッドノートG(ロゴ例)_2.jpg

光を当てると、確かにうっすらとロゴ跡が見えます。
が、ぶっちゃけ20cmぐらい目から離すとわからなくなるレベルです。


結論:目立たない


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。