So-net無料ブログ作成
検索選択
おすすめゲーム

一番くじ すーぱーそに子 ~もあぱわー!!~ [ホビー]

一番くじ_すーぱーそに子_1.jpg

近所の本屋さんで見かけて買ってきました。
「一番くじ すーぱーそに子 ~もあぱわー!!~」です。

雑誌買うついでに3回つまんだところ、
・C賞 ポスター&CD
・E賞 クリアポスターセット
・G賞 ちびきゅんキャラ『すーぱーそに子』

の3つを入手。狙っていたCDが引けたので満足でございます。

一番くじ_すーぱーそに子_2.jpg

あーもうジャケットからしてすばらC賞

収録曲は
1. こんびにえんす☆がーる
2. きゅんキュラのうた

の2曲。アイマスといい、今回のそに子といい、一番くじ上位賞にCD持ってくるたぁやることがえげつねーぞバンプレストォ・・。くやしい!でも買っちゃう!


一番くじといえば、ワンピースの上位賞フィギュア(しらほし、しらほし幼少期、ハンコック、ペローナ)を持っているのですが部屋のスペースが厳しくなってきたのでどうにかしたいところ。オークションにでも流しますかね・・・


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 1

kuzutetu

一番くじは結構貯まりますからね。
僕もそに子好きなので引きたいのですが、部屋のスペースを考えると。
一番くじの上位賞にCDを入れるのはホンマえげつないですよね。

by kuzutetu (2013-05-12 23:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。