So-net無料ブログ作成
検索選択
おすすめゲーム

第2回:同期ヨーヨー練習会 [ヨーヨー]

大宮練習会_1.JPG

一週間遅れの記事となってしまいましたが、GW中、同期とヨーヨー練習会に行ってきました。会場は前回(第1回)に引き続き、大宮公園


大宮練習会_2.jpg

記念すべき第1回開催時に、あまりの楽しさに「1か月に1回ぐらいのペースでできたらいいねー」なーんて冗談混じりで話してましたが、まさかこんなに早く第2回が開かれるとは思いませんでした。なんでも言ってみるものですね!

大宮練習会_3.jpg

練習会と言っても、どちらかと言えば撮影会に近いのかも。
ヨーヨーしてるおじさん達を、多数のカメラおじさんが追いかけて撮影する風景・・・
ビジュアル的には発禁モノです。

僕はカメラマン見習いなので、色々教えてもらいながら勉強中の身でございます。



大宮練習会_4.jpg
#トップオンおじさん(Kenshiroid)

ちなみにですが、彼は大事なクエストをぶつけてしまい落ち込んでいました。


大宮練習会_5.jpg
#クロスハンドラセタワーおじさん(ゆないとP)

必死こいて決めてますが、成功率低くて超ダサいです。もっとうまくなりたい(切実


大宮練習会_6.jpg
#シーシックおじさん(ほ~り~)

相変わらずこの子、技が超キレイ


大宮練習会_7.jpg

ここまでは前回と同じメンツですが、今回の練習会には撮影スタッフが参加してます。
僕の誕生日にアイマスのスロット実機を送って(送り付けて)くれた同期のHiroです。

その節はどうもありがとう(複雑な笑顔で
スロット実機って小さな洗濯機ぐらいのサイズなんだぜ・・・?
寮の部屋は狭い・・・あとはわかるな・・・?


大宮練習会_8.jpg
#オフストカメラマン

あれ・・・このカメラマン・・・オフストうめぇや!
いつの間にか4A超うまくなってるんですけどなにこれー


大宮練習会_9.jpg

そして今回は撮影スタッフがもう一人。
仲間内でも屈指の撮影技術を持つ同期のふっちーです。
ぐぅイケメン

でもきちんと彼女いるから騙されるな!騙されるんじゃないぞ(警告
せんせー、こいつ彼女がいまーす!!かわいい彼女がいますー!


大宮練習会_10.jpg
#ルーピングカメラマン

あれー このカメラマンなぜループがこんなにできるー
ホップもきちんとできてるんですけどー

僕を抜く日も近いですね! ←ダブルループがやっとのおじさん


大宮練習会_11.jpg

途中から同期のgakuも合流しました。
実家に帰省中だったらしいですが、呼びつけたらホントにきてくれましたありがとう!


大宮練習会_12.jpg
#なんちゃって素人

トラピーズやバインドはもちろん、簡単なコンボが出てきてビビる。
問いただすと、この子こっそりノーススター買って練習してました。こやつやりおる

ヨーヨー関係ないけど今度またMTGシールド戦しようね ←テイサ様にボコられながら


大宮練習会_13.jpg
#意識高い高い


大宮練習会_14.jpg
#なんかシュッっとしててかっこいい


大宮練習会_15.jpg
#ホリゾンタルになりきれていない中途半端なイーライ



今回も昼から夕方にかけて遊びましたが、非常に楽しい練習会となりました。
今度はクリップでも撮りますかねー。・・・三脚買わねば。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。