So-net無料ブログ作成
おすすめゲーム

蒼眼の銀龍とな [遊☆戯☆王]

久々に遊戯王の情報を集めていたら、来月発売のストラクチャーデッキが「青眼の白龍」をフィーチャーしたものだということを初めて知りました。青眼の白龍は人気のあるカードにも関わらず、ライバルのブラック・マジシャンの方がリメイクだったりパワーアップ体だったり色々出てるイメージ。
公式サイト

パッケージモンスターは「蒼眼の銀龍」だそうで。

シンクロ・効果モンスター星9/光属性/ドラゴン族/攻2500/守3000
チューナー+チューナー以外の通常モンスター1体以上
このカードが特殊召喚に成功した時に発動する。自分フィールド上のドラゴン族モンスターは次のターンの終了時まで、カードの効果の対象にならず、カードの効果では破壊されない。また、1ターンに1度、自分のスタンバイフェイズ時に発動できる。自分の墓地の通常モンスター1体を選択して特殊召喚する。 


出すのは簡単で、効果もだと思いますが、蘇生タイミングが自分のスタンバイフェイズ限定なんですよねー。1ターン生き延びれば強い・・・かな?

なんにせよ、青眼の白龍は大好きなカードなので、久々に買ってみようかなぁ。とりあえず3つ買えばそこそこ動くものはできそうですし。



遊戯王ゼアル OCG ストラクチャーデッキ 青眼龍轟臨 (仮)

遊戯王ゼアル OCG ストラクチャーデッキ 青眼龍轟臨 (仮)

  • 出版社/メーカー: コナミ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

 


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 1

kuzutetu

やっぱ青眼は惹かれるカードですよね。
こういった昔からのファンも楽しめるカードは、これからも増えていってほしいと思います。
by kuzutetu (2013-05-06 21:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。