So-net無料ブログ作成
おすすめゲーム

MTG/ドラゴンの迷路 ファットパック開封結果 [TCG]

GW中にリリースされた「ドラゴンの迷路」。
BOXで買うのは怖いものの、パックをちょこっと剥きたい欲はあるので、ファットパックを1つ買いました。ブースターパック9個に加え、ライフカウンター1個、ブックレット1冊、カードボックス1個、紙製デッキケース2個、土地80枚が付いて定価3.5kちょい。

同期のgakuさんと寮でリミテッド(シールド)で遊びつつ剥いた結果は

【神話レア】
・ヴィズコーパの血男爵/Blood Baron of Vizkopa

【レア】
・特質改竄/Trait Doctoring
・ボロスの布陣者/Boros Battleshaper
・ラクドスの血魔女、イクサヴァ/Exava, Rakdos Blood Witch
・オブゼダートの救済/Obzedat’s Aid
・概念泥棒/Notion Thief  *2 (!!)
・縞痕のヴァロルズ/Varolz, the Scar-Striped
・イマーラ・タンドリス/Emmara Tandris


一応高額レアである男爵が引けてます。
あと、人権がありそうなレアはイクサヴァ、救済、概念泥棒ですかね。
おっぱいエルフことイマーラ様はたとえゴミレアと呼ばれようとも僕は大好きです。ちょっと引くレベルの投げ売られっぷりですけども。

優秀なアンコモンもそこそこ来たので、9パック剥いてこの結果なら十分合格レベルだと思います。それにしてもイクサヴァ姉さん強いなぁ・・・。イラストを見ても白目剥いてて鎖じゃらじゃら、クレリック要素は皆無ですが、実質4マナで4/4・速攻・先制攻撃持ちとはこれいかに。昔に比べて随分カードパワーが上がっておりますのね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。