So-net無料ブログ作成
検索選択
おすすめゲーム

【俺速報】 [雑記]

海外出張・・・




なっくなりましたァッッ!!!!




海外出張の確率が70%⇒75%⇒80%⇒90%⇒50%⇒0%と推移し、毎日がもうドッキドキでした。平常時であればまだ良かったんでしょうが、ゴールデンウィーク直撃というのはあまりにも僕がかわいそうじゃないですか!さすがにかわいそう!うんうん、かわいそう!!多分こんな感じで打ち合わせが進んだんじゃないですかね(俺予測)

いやーこれで遊べますわー!!

とりあえず今週末は無事にMTG「ドラゴンの迷路」のプレリリースに参加できそう。大宮近辺まで出向くので、もし見かけましたらよろしくです。



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 2

kuzutetu

無事GWを迎えられるようで、何よりです。
やっぱ休みは周りと合っている方がいいですよね。
by kuzutetu (2013-04-24 19:45) 

U-knight

>>kuzutetuさん
一応しっかりと代休が取れるので、ブラックではないのですが・・・
やっぱり休みは周りと合わせたいです。なんとか助かりました!
by U-knight (2013-05-01 23:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。