So-net無料ブログ作成
検索選択
おすすめゲーム

vs. 執拗なネズミデッキの巻【MTG】 [TCG]

MTG_ネズミデッキ_1.jpg

あら奥さん!見てくださいこの状況!

わずか数ターンで18/18のネズミが18匹も登場し、フルアタックを仕掛けてきました!

こちらの残りマナは5マナ、ハンドは2枚。

ピンチはチャンス―。
ここから華麗なる大逆転劇が


MTG_ネズミデッキ_2.jpg

はじまるわけなかったねせやね


手札(土地2枚)でどうしろと?


こういう「負けても楽しい状況」になるから、MTGファンデッキ戦は楽しいです。
gaku氏、楽しいデュエルをありがとう。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

kuzutetu

一瞬<聖なる日>を考えましたが、1ターン凌げるだけでしたね。
かなり古いですが【傭兵】が、愛用デッキです。
by kuzutetu (2013-04-11 17:40) 

U-knight

>>kuzutetuさん
傭兵といえば、ネメシスのテーマデッキでリリースされてましたね確か。「カテラン組合の首領」のイラストは、黒のカードの中でもかなり好きな部類です^^
by U-knight (2013-04-15 21:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。