So-net無料ブログ作成
おすすめゲーム

色違いメラルバ産まれました。 [ゲーム関連]

今年度は4月1日が月曜日ですね。
なんか綺麗にスタートが揃っていて、ちょっと損した気分になってしまうのは僕だけでしょうか。いや、絶対気のせいじゃないですね、損してます損。

あろうことか年度が変わってしまいましたので、
ついに僕も「入社2年目」となってしまいました。もはやギャグ。

はじめて「社会」というものに放り出されて、しゃかりきになって駆け抜けた1年間。思い返せばあっと言う間でした。これまでは「まぁ入社1年目だからしゃーないわな」で済まされていたことも、これからはそうもいかなくなると思うと、いやー・・・やっぱり怖いですね。1年目として満足のいく成長ができたかどうか、自分ではわかりませんけれども、まだまだわからないことが多すぎます。2年目も必至に走り抜けるしかないですね。ただひとつ言えるのは、学生時代に思い描いていた以上に、「社会人」してると思います。 がんばりますよー!


さてさて、今日もポケモンのお話。

前回の記事にて、イーブイの孵化作業を一旦休憩することをお伝えしました。
次なる孵化目標を考えたときに、やはり「孵化廃人にとって最も長い時間を共にするポケモンの色違いが欲しい!」ということで、ウルガモス(メラルバ)に狙いを定めることに。

まずはぱぱっと性格を合わせて、適当に3V同士の親を準備。
(北米版BW2を所持しているおかげで、自由自在に国際孵化ペアを作ることができます。やっぱり買っておいて良かったッ・・・・!!) 

まずはお試しということで、
3BOX分(90個)のメラルバの卵を溜めて、一気に割っていたところ

メラルバ_色違い_国際孵化_ひかるおまもり_1.jpg

わずか8個目にして出ちゃいました。やったー!!
性格:臆病、性別:♂、個体値は31-20~23-2~3-14~15-31-12~13です。防御が死んでおりますが、性格一致の2Vなので色違いなら十分なステータス。


メラルバ_色違い_国際孵化_ひかるおまもり_2.jpg

金色の角?が眩しい!!
今週末に時間を作って、努力値振り+進化まで持っていきたいところです。

 

次は何を孵化しようかなぁ・・・



Pokemon Black Version 2 (輸入版:北米版)

Pokemon Black Version 2 (輸入版:北米版)

  • 出版社/メーカー: Nintendo(World)
  • 発売日: 2012/10/07
  • メディア: Video Game

Pokemon White Version 2 (輸入版:北米版)

Pokemon White Version 2 (輸入版:北米版)

  • 出版社/メーカー: Nintendo(World)
  • 発売日: 2012/10/07
  • メディア: Video Game



 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。