So-net無料ブログ作成
検索選択
おすすめゲーム

「Ryuki Lucky Bag☆ Main Dish」開封結果(後編) [ヨーヨー]

前回の更新からどんだけ時間経ってんだよって話やねせやね

さてさて、前戯前置きはこれぐらいにして、前編を上げたっきりそのままにしていた「Ryuki Lucky Bag☆ Main Dish」開封結果の後編です。数えたら3週間ぐらい記事を書かず放置していたのですが、それもこれも仕事がクソ忙しくなったのと、vita版PSO2が発売されてしまったためですねしょうがないね!

ちなみに前編はこちら
「Ryuki Lucky Bag☆ Main Dish」開封結果(前編)


簡単に前編をおさらいすると、
・開けたらキュリオス箱
ギャップ激広FB
・ハイパードラゴン
・カタリスト

こんな感じだったわけですが、ラッキーバッグはこれだけでは終わりません。

lucky bag_12.jpg

怪しげなSG袋・・・
この中には一体何が・・・

lucky bag_13.jpg

・ループ900(ネオングリーン、シャクラーver)
・スピードメーカー
・子龍

ループ900は正直いくつあっても困らないです!
スピードメーカーはW-Oリングに仕様にすると使いやすいですね。表面の感触も好きー!


lucky bag_14.jpg

でもってこの「Milk」はめっちゃ嬉しかったです!
Milkと言えば元祖デルリン機種のイメージですね。今でこそデルリン機種の選択肢は増えましたが、これはほんと良い感触です。やっぱり白デルリンは美しいですねぇ・・・


lucky bag_15.jpg

でもってSG袋にはもう一つ入ってました。
またLOOP900?・・と思いきや、お兄さんこれ1stロットverや!!!
現行のものとはフィーリングがだいぶ違うんですよね。

1stロットはクリアレッドを1個だけ持っていますが、まさかこんなところでクリアイエローが入手できるとは。流石に勿体なくて使えないので、大事に飾っておこうと思いますb


lucky bag_16.jpg

そして最後はこのスピナーズケース。
新品かと思いきや、持ってみるとズッシリと重い・・。


lucky bag_17.jpg

開けてみました!

グラデーションカラーのGストリングとかが見えてますね。
yoyorecreationの箱が3つ並んでいるのも気になります。
100%ネタでしょうが、これは最後に取っておきたいと思いますw


lucky bag_18.jpg

DV888(スプラッシュ)に、ダイナスティ。
DV888って初めて振ってみたんですけど、変な癖が無くて使いやすいですね。

あと気になるのは右下、これはまさかあの、あれですよね!
yoyoaddictで完全限定販売だった!


lucky bag_19.jpg

そう、メタルチェイサー!! 


lucky bag_20.jpg

そうそう!その高貴な輝きは金属の域を越え、まるでホワイトプラスチックのような澄んだ輝きを放つ!究極のラグジュアリー感をとくと味わうがいい!ってばかやろう

節子それメタルチェイサーやないメタルチェイサーのキャップつけたチェイサーや・・・

わかってたけど!薄々感づいてたけども!!
白チェイサー欲しかったからいいんだもん!



さて、残るはyoyorecreationの化粧箱3つですね。
一体どんなネタが仕込まれているのか・・・?


lucky bag_21.jpg

なにしてますん これガチやないですか


YYRプロトが2個、ブリンク1個・・・!
ブリンクはYYRの機種の中でもお気に入りの機種なので当然嬉しいのですが、実はこのYYRプロト機種のうち、1つが僕の好みドストライクでした。このプロト機種、直径54mm、ジョーカーパッドワイドサイズ搭載、重さはそこそこと僕のツボを的確に突いてきてます。実は僕がYYRの機種をメインにしていないのは、パッドサイズの関係でバインド時の食いつきが弱いからなんですよね。これ製品版としてリリースしたら売れると思うんだけどなー。気に入ったので最近はこのプロトばっかり振ってます。


ラッキーバッグの開封結果は以上になります。
やっぱりこういう福袋的なノリは良いですね!沢山楽しませて頂きました。
璃雪さん、どうもですー!




 


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 1

Felt

裏山・・・
by Felt (2013-03-19 13:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。