So-net無料ブログ作成
おすすめゲーム

キリン×アイマス×ローソン キャンペーン:マグネットシートアソート [ホビー]

キリン×アイマス×ローソンという恐怖のコラボキャンペーンが開始されましたね。
行きつけの店舗のオーナーさんから連絡を貰ったので、日付が変わる瞬間を見計らって「小岩井ミルクとコーヒー」を1ケース、「メッツコーラ」を1ケース買ってきました。


帰宅後速攻でシリアルを入力し、先着1000名のクリアファイルをゲット。
残念ながら48pt分をライブ+ゆきぽフィギュアにぶっこむも、そちらは見事に外れました。まぁ、48pt如きで当たるとはさらさら思ってませんが、24kgの苦労が1分で消えたと思うとちょっとかなしい。まぁ、とりあえずおまけのマグネットシートさえ確保できれば(あとS+レアのしぶりんさえ当たれば!!)、あとはマグネット無しのキャンペーン対象商品をコツコツ買えば良いだけですし、クリアファイルも全国で先着1000名だったため、初動が大切なわけですよ、初動が。

さてさて、キャンペーン対象商品のうち「小岩井ミルクとコーヒー」「メッツコーラ」のみに付属しているおまけのマグネットシートですけども、アソートが2種類あるようです。


【アソート1:通称・・・春香パターン】 24種×1個ずつ
・春香
・やよい
・智絵里
・杏
・菜々
・かな子
・桃華
・琴歌
・りっちゃん
・お姫ちん
・瑞樹
・楓
・しぶりん
・小梅
・春菜
・周子 
・美希
・真美
・愛梨
・きらり
・雫(おっぱい神)
・友紀
・美嘉
・莉嘉 

【アソート2:通称・・・千早ペターン】 24種×1個ずつ
・真
・響
・美穂
・幸子
・みく
・卯月
・紗枝
・ゆかり
・72
・あずさ(俺の嫁)
・蘭子
・季衣菜
・美波
・肇
・加蓮
・雪美
・雪歩
・亜美
・伊織
・仁奈
・拓海
・茜
・藍子
・ちゃんみお


この2アソートしか存在せず、中身を確認せずに2ケース買ったりすると、見事に丸被りする模様。僕の行った店舗では綺麗に小岩井とメッツコーラでアソートが綺麗に分かれていたため、1ケースずつ買うことでフルコンプできましたが、そもそも小岩井とメッツコーラでアソートが異なるのか、今回たまたまだったのかは確認できてません(情報求む)

フルコンプを目指すPも、一部のアイドルだけをピックアップする予定のPも、上記のアソートには十分ご注意を。気を付けないと、いくら探してもお目当てのアイドルが入手できない可能性があります。

全国のPが、お目当てのアイドルのマグネットシートを入手できますように。
みんながんばれ!
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 1

kuzutetu

クリアファイルおめでとうございます。
kuzutetuは雪歩と春菜のマグネットを入手しました。
雪歩のフィギュア、一回は応募したいですね。

by kuzutetu (2012-10-30 16:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。