So-net無料ブログ作成
おすすめゲーム

仮面ライダーフォーゼ、最終回でしたね [TV(アニメとか)]

フォーゼ終了!.jpg

仮面ライダーフォーゼが最終回を迎えましたね!
発表された当時はなんとも「糞」ダサいライダーが出てきたと思いましたが、一年経ってみるとあら不思議、ダサいライダーに昇格してました。ゾディアーツのデザインは全体的に凄く好きだったのですが(特にヴァルゴ、アクエリアス、カプリコーン)、どうしてもフォーゼは格好良いとは思えなかったですねぇ。前半は勢いがあって面白かったんですが、後半は(僕にとっては)少々テンポが悪くて、頑張って最終回まで観た感じです。肝心の最終回もオーズと比べてしまうので、どうしても見劣りしちゃいましたし・・・

さてさて、次の新仮面ライダーは「仮面ライダーウィザード」!
魔法使いがモチーフのライダーということですが、ちょっと響鬼チックなフェイスにも見えます。様々な効果を使うという点に関してはフォーゼでやりましたし、魔法使いヒーローはマジレンジャーがあったので、ウィザードにはどこまで新しい要素を盛り込めるのか楽しみです。

変身アイテムは指輪である「ウィザードリング」らしいですが、スイッチ同様かさばりそうな・・・。あとはリング単体でどれだけプレイバリューがあるのか見ものです。スイッチのように単体ではろくに遊べない仕様でなければ良いのですが。


仮面ライダーウィザード 変身ベルト DXウィザードライバー

仮面ライダーウィザード 変身ベルト DXウィザードライバー

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

仮面ライダーウィザード ウィザードリング 8個入 BOX (食玩)

仮面ライダーウィザード ウィザードリング 8個入 BOX (食玩)

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

kuzutetu

でも指輪はアクセサリーになりそうですよね。
……周囲の目がキツイかもしれませんが。
美羽先輩みたいな感性の持ち主との出会いに期待するしか。
by kuzutetu (2012-08-26 23:42) 

HUNT

ウィザード・・・かっこいいんだけど・・・指輪かぁ・・ま、いいか 自分的にキャンサーがよかったなぁ
by HUNT (2012-08-27 12:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。