So-net無料ブログ作成
おすすめゲーム

ちょっと沖縄行ってきますわ [雑記]

以前から触れていましたが、明日から卒業旅行で沖縄に行ってきます!
22日(早朝)~24日(深夜)までの濃密スケジュール。
何気に沖縄は初めてなので凄く楽しみです。

あいにく天候は雨だそうですが、天気が悪くとも旅行は「誰と行くか」が大事なのできっと楽しい旅行になるはず。大学生活6年間で出会った気の合う友人との最後の旅行になるので、一生の思い出になるよう目一杯楽しんできまっす!企業の書類提出、引っ越し準備、学会準備etc...まだまだタスクは山積みなのですが、この3日間は全てを忘れて騒いでこようと思います。ハメを外して遊び倒せるのもこれが最後のチャンスですもの!

とりあえず明日は朝の6時半に出発なので、もう寝ますね(笑)
(ブログの更新は暇を見つけてiPhoneで行う予定です。) 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。