So-net無料ブログ作成
検索選択
おすすめゲーム

いぬ [どうぶつ]










親父なにしてんすかwww

というわけで父君のyoutubeチャンネルが更新されましたよ/(^o^)\
50歳オーバーのオッサン・・というか自分の肉親が意気揚々と動画をアップロードしている様を想像すると、恥ずかしさやらなんやらで盗んだバイクで走り出したり、校舎の窓ガラスを片っ端から叩き割りたくなる衝動にかられますが・・・悔しいけどわんこは滅茶苦茶可愛いんだぜ・・・

今まで上がっていた動画はブリーダーさんのところで撮ったものばかりですが、今回上がっているのはもちろん僕の実家。もうすっかりセーラは慣れていて、家の中を探検したり、おもちゃで遊んだり、先輩犬にちょっかいを掛けて怒られているみたいです。動画を観る限り、遊びたくて遊びたくて仕方がないといった様子ですね。

家の中を全力で走り回り、実家では早くも「破壊姫」と呼ばれているセーラですが、これからどういう風に成長していくんでしょうか。このチャンネルの更新に期待です(白目
 

いぬのきもちカレンダー2012

いぬのきもちカレンダー2012


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

軍曹

生後65日ですか~ものすごく成長が楽しみですね^^
by 軍曹 (2011-10-24 22:38) 

piko

元気いっぱいでかわいいですねぇ~

どうでもいいけど電話台がうちと一緒だ!
by piko (2011-10-24 23:40) 

おろち

ふむ、母上様顔出しジャマイカwww

しかし、テックスがあれで、セーラが生後2ヶ月だから…

あれ?セーラでかくね?

うわぁ会いてー
by おろち (2011-10-25 01:07) 

HUNT

セーラちゃんかわいい♡元気にしてて安心しました。
by HUNT (2011-10-25 17:17) 

ふもっふ

あれ?テックスとあんまり大きさ変わんないような…

それにしてもずいぶん元気でやんちゃな子だなw
ゆないと家のわんこはみんなおとなしかったからなんか新鮮だなあ。

それにしてもじっとしてるテックスがいい味出してるw
by ふもっふ (2011-10-26 02:36) 

U-knight

>軍曹さん
驚異的な成長スピードです。
一週間でどんどん体重が増えていってますw


>pikoさん
電話台w
まさかこんなところが被るとはw

>HUNTさん
順調に育ってます。
今のところ病気・ケガ・ストレスとは無縁のようです。


>おろちさん
>ふもっふさん
もう10kgオーバーで、テックスの体重を越えたんだぜ・・・
もう既に攻撃力はテックスを上回ってるうえに、エネルギーも有り余ってるから、テックスは教育に苦労してるみたい。

by U-knight (2011-11-06 11:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。