So-net無料ブログ作成
検索選択
おすすめゲーム

萌え豚ブヒィィ!「your diary」プレイ中です。 [エロゲ]

夏休み中は授業が無くてお休みでしたが、今日からまた大学のTAの仕事が始まりました。大学にいる時間内で働くことができ、数は増やせない(少ない)ものの時給が良いので、比較的お得なバイトです。僕が担当しているのは学部3年生なのですが、今年の3年生は真面目な子が多いので教える立場からすれば楽ですね。ただ、ちょっとコミュニケーションが苦手な子が多いような気がします。

あんまりやんちゃ過ぎるのもアレなんですが、おじさんとしてはもうちょっと元気よく話してほしいかなぁと思います。 あんまり真面目一辺倒でも・・・ねぇ?




話は変わりますが、現在「your diary」をプレイ中です。
CUBEから9月30日に発売したソフトですが、9月は多くのソフトを購入しており、なかなか手を付けられずにいたのです。調子こいて買い過ぎたため順番的には最後になってしまったのですが、これがなかなかヒット。ヒロインがどの子もキュン死(不治の病の一種であり、現代の医学では治療法がありません)するほど可愛らしく、加えて主題歌が大ファンであるDuca譲。

9月発売分は期待していたソフトがことごとく爆死してゲンナリしていたのですが、最後の最後でやってくれました。今現在紗雪√・夕陽√の2つをクリアしたのみですが、この調子なら残る2つの√にも十分期待できます。これで良い気分で10月ゲーをお迎えできるぜ!b

ちなみに、10月ゲーは「恋愛0キロメートル」「都合のよいセックスフレンド?」「ワルキューレロマンツェ ~少女騎士物語~」の3本は購入確定しています。あと1本位買おうとも思うのですが、年末商戦に向けて少々貯金しておくべきか・・・悩みますなぁ。


 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。