So-net無料ブログ作成
おすすめゲーム

ラブプラス ケータイ充電器(姉ヶ崎寧々ver.) レビュー [iPad・iPhone]

ラブプラスケータイ充電器(姉ヶ崎寧々)_1.jpg

Amazonからのお届けものだよー!!
木曜の午前中に注文していたはずなんですが、なかなか発送されず、結局日曜の夜に発送→今日到着でした。金曜発送→日曜受け取りのつもりで注文してたのに・・・orz

気を取り直して、中身は・・・


ラブプラスケータイ充電器(姉ヶ崎寧々)_2.jpg

ラブプラスケータイ充電器(姉ヶ崎寧々ver.)!

スマホ持ちのカレシにとっては必需品?

ラブプラスケータイ充電器(姉ヶ崎寧々)_3.jpg

充電器本体はこんな感じ。
サイズはテレホンカードぐらいの大きさで、厚さは7mm程度。非常に薄く、そして軽い充電器です。充電方式はUSBからの電力供給で、約4時間でフル充電。

右上には電池残量を示すランプもあります。

ラブプラスケータイ充電器(姉ヶ崎寧々)_4.jpg

様々なデバイスに対応できるよう、7種類の端子が付属してます。

・FOMA & Softbank用
・au用
・iPhone/touch用
・Micro USB用(Xperiaなど)
・DS Lite用
・DSi/DSiLL用
・PSP用

これだけあれば大抵のデバイスには使えますよね。ちなみに、最大で携帯電話(通話):6時間延長、音楽プレイヤー:30時間延長、ゲーム:6時間延長だそうです。

ラブプラスケータイ充電器(姉ヶ崎寧々)_5.jpg

その他にも、携帯電話の裏に充電器をくっつけるための「ラブラブ吸盤」や、吸盤・端子・本体すべてを収納するための「ロゴ入りポーチ」も付属しています。この吸盤、使ってみると意外と便利そうなんですが、ゆないとはiPhoneにシリコンカバー付けてるんで、外さないと吸着できないのがネック。しかし、邪魔になりがちな充電器を携帯電話と一体化させることで、操作感を損なわずに充電ができるという目の付け所はセンスあると思います。

ラブプラスのロゴ入りポーチの方は地味に嬉しいですね。たくさん端子が付いていて無くしてしまいそうなので、こういった工夫はグーですよグー。

最後に価格なんですけども、元々定価は5480円もする商品なんですコレ。
定価であればなかなか手が出しにくいところですが、今現在Amazonで投げ売り中で、ネネモデルが50%OFF、マナカモデルは53%OFFとなっていて大変お買い得です!残念ながらリンコモデルは21%OFF。(6月21日午後22時現在)

ネネモデル・マナカモデルであれば非常に安く買えるので、
マナカレシ、ネネカレシの方は今がチャンスです^^


ラブプラス ケータイ充電器 NENE

ラブプラス ケータイ充電器 NENE

  • 出版社/メーカー: ウェブクルーエージェンシー
  • メディア: Video Game
ラブプラス ケータイ充電器 MANAKA

ラブプラス ケータイ充電器 MANAKA

  • 出版社/メーカー: ウェブクルーエージェンシー
  • メディア: Video Game
ラブプラス ケータイ充電器 RINKO

ラブプラス ケータイ充電器 RINKO

  • 出版社/メーカー: ウェブクルーエージェンシー
  • メディア: Video Game



nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

おろち

amazonェ…

なぜリンコモデルだけ…

安くなるのを待つかなぁ

ちなみに先日急にラブプラスをまたやりたくなって起動したら

フィーリング最悪、苗字呼びになっててリアルへこんだ
by おろち (2011-06-21 23:00) 

まぐ

何故か分かりませんが
これ見たらラブプラスやってみたくなりましたw

というか、普通に使えそうですね。
by まぐ (2011-06-22 21:22) 

U-knight

>おろちさん
リンコモデルが一番売れてて人気ってことだよ
言わせんな恥ずかしい////

3DS用のラブプラスが発売されるまでに、前作をどこまでやりこんでおくかが重要ですよね・・・w


>まぐさん
ベスト版が最近・・・というか今日発売されたので、買ってみてはいかがでしょう?幸せになれますよ!

by U-knight (2011-06-23 09:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。