So-net無料ブログ作成
検索選択
おすすめゲーム

遊戯王ストラクチャーデッキ「デビルズ・ゲート」カードリスト [遊☆戯☆王]

今日は久々に遊戯王のお話。
既に第一線を引退している身ですが、これからも出来る限り情報だけはお届けしていきたいと思っております。というわけで今日は新ストラクチャーのカードリストが判明したらしいので載せておきます。


遊戯王ゼアルOCG ストラクチャーデッキ「デビルズ・ゲート」
■2011年6月18日発売
【商品内容】
・構築済みデッキ1個(40枚:新規カード5種含む)
・公式ルールブック1冊
・プレイングガイド1部
・デュエルフィールド1枚



■デビルズ・ゲート カードリスト

SD21-JP001 暗黒界の龍神 グラファ
SD21-JP002 暗黒界の術師 スノウ
SD21-JP003 暗黒界の導師 セルリ
SD21-JP004 暗黒界の斥候 スカー
SD21-JP005 暗黒界の刺客 カーキ
SD21-JP006 暗黒界の策士 グリン
SD21-JP007 暗黒界の狩人 ブラウ
SD21-JP008 暗黒界の尖兵 ベージ 
SD21-JP009 暗黒界の狂王 ブロン
SD21-JP010 暗黒界の軍神 シルバ
SD21-JP011 暗黒界の武神 ゴルド
SD21-JP012 暗黒界の魔神 レイン  
SD21-JP013 軍神ガープ       
SD21-JP014 ダークネス・ネオスフィア  
SD21-JP015 闇の公爵ベリアル     
SD21-JP016 トラゴエディア    
SD21-JP017 ジャイアント・ウイルス(※2枚)  
SD21-JP018 ダーク・ネクロフィア    
SD21-JP019 クリッター
SD21-JP020 グレイブ・スクワーマー
SD21-JP021 バトルフェーダー
SD21-JP022 暗黒界の門
SD21-JP023 暗黒界の雷
SD21-JP024 暗黒界に続く結界通路(※2枚)
SD21-JP025 暗黒界の取引
SD21-JP026 悪夢再び
SD21-JP027 闇の誘惑
SD21-JP028 手札抹殺
SD21-JP029 終焉の地
SD21-JP030 テラフォーミング
SD21-JP031 暗黒の謀略
SD21-JP032 暗黒よりの軍勢
SD21-JP033 魔のデッキ破壊ウイルス
SD21-JP034 闇のデッキ破壊ウイルス
SD21-JP036 転生の予言
SD21-JP037 闇次元の解放
SD21-JP038 魔宮の賄賂

オレンジ字は新規カード


解析班の方々が今回は頑張ってくれたようなのですが、これはなかなか豪華なラインナップですね!暗黒界関連のカードの充実度もさることながら、「トラゴエディア」「闇の誘惑」「マインドクラッシュ」「魔宮の賄賂」など、再録カードにも優秀なカードが多いです。また、「軍神ガープ」「ダークネス・ネオスフィア」「闇の侯爵ベリアル」など、限定類だったために入手しにくかったカードも再録されています。

デッキ全体として見ても、複数個買えばそれなりの暗黒界デッキが簡単に組めますし、なかなかお買い得なストラクチャーではないでしょうか。個人的にはここまでやるのであれば是非レイヴンも再録して欲しかったところですが、まぁ贅沢は言えないですね(汗

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

HUNT

ごぶさたしております(^ー^)私ゆないとさんのブログ見て、遊戯王始めました。構築済みデッキを買い、順調に腕あがってきてます!これから増えるカードに、期待しています!
by HUNT (2011-06-10 17:11) 

U-knight

>HUNTさん
もうちょっと構築済みデッキのリリーススパンを短くして、年に3個ぐらい出してもらえるとありがたいんですけどねー。
by U-knight (2011-06-22 11:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。