So-net無料ブログ作成
検索選択
おすすめゲーム

「カミカゼ☆エクスプローラー!」購入したので簡易更新 [エロゲ]

土日を目前に控えた金曜のワクワク感は異常!
というわけで届いたばかりのエロゲを開封し、早速プレイしております。


今回購入したのは「カミカゼ☆エクスプローラー!」。原画の方のファンなので、この1本だけは今月のマストバイでした。あとはレビューとかを見ながら様子見で、評判が良いものがあれば手を出す感じですかね。まだ序盤しかプレイできてませんが、雰囲気はめっちゃ良いです。ヒロインがみんな可愛くてしかも大半が巨乳とかもう最高ですよ(拳を高々と突き上げながら)!土日でクリアしたいところですが、ウンコノートPCだとマシンパワー不足でちょいと動作が重いっす・・・orz

来月上旬には新ノートPCが届くので、こんな問題とはおさらばの予定。
新ノートに備え、外付けHDDも新調したいところですね。タイミングが良いことに、広告を見ると、日曜に近所のPCショップで2TBのHDDが7940円で売られるようなので朝から並んでこようと思いますw

さて、今日はエロゲに全力を注ぐのでこの辺で!
簡易更新でごめんよ!



nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

おろち

御敷仁先生いいよねー
スズノネセブンではまりましたわー

個人的な今月の注目はやっぱAXL大好きなんで
愛しい対象の護り方だなー
by おろち (2011-05-27 23:40) 

キックサイド

カミカゼ★エクスプローラーは多分今季最高のエロゲだろうねw
あと全く関係無いのだがヨーヨーで
sfxとフェノミズムかダンカンのラプターのどっちがいいと思います?
なんかsfxはよさげだったんだけどメタルとプラの間にクラッチが入るみたいですごい心配なんだが・・・
か他に金属リムでいいのがあったら教えてくれ!!


by キックサイド (2011-05-28 00:26) 

U-knight

>おろちさん
スズノネセブンも雰囲気良くて好きでした。ああいう何も考えずにプレイできるイチャラブゲーってのが僕のドストライクなんですよねぇ。

AXLもちょこちょこプレイしてるんで、今作も評判が良かったら買おうかなぁ。


>キックサイドさん
カミカゼはまだ2人クリアしたところですが、今のところ最高です。やっぱイチャラブは最高なんですってイチャラブは。

クラッチじゃなくてクラックですね。
どれぐらいのスキルかわからないので答えづらいのですが、扱いやすいSFXをお勧めします。個体差あると思うんですが、少なくとも僕の持っているSFXは3個ともクラック入ってないですよー。

by U-knight (2011-05-29 21:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。