So-net無料ブログ作成
検索選択
おすすめゲーム

増えすぎたカードを整理したいので [遊☆戯☆王]

どもども、薬飲んで、ぐっすり寝て、体調が大分回復してきたゆないとです。
体調が回復してきたので、今日は部屋の片付けを行っていました。色々と整理していると、部屋のいたるところから出てくる遊戯王のカード、カード、カード!! 

クローゼットの中から出てきたカードを大雑把に数えただけでもノーマルカード5000枚、字レア1000枚、スーパーレア以上1000枚とか・・orz  これだけあっても全体量の10%ちょい位ですから、もうホントにどれだけカード溜め込んでたんだよって感じですね。部屋が倉庫状態なのも納得です。

良い機会ですし、増えすぎたレアカードもこれを機会に整理したいと思ってます。
ゆないとは基本的に変態ファンデッキしか組みませんし、遊戯王の「ガチプレイヤー」は引退した身なので、使わないカードをあんまり多く所持してても宝の持ち腐れというものです。

もしもお探しのカードがある方がいらっしゃいましたら、メールにてお問い合わせ頂ければ、こちらで探してみます。別にお金儲けがしたいわけではないので、店頭などで買うよりもかなり格安でお譲りできると思いますよー。カードを大切にしてくださる方のご連絡をお待ちしています。

なお、ノーマルカードの山を漁って目的のカードを見つけ出すのは困難なので、対象となるのは「スーパーレア以上のカード」のみとさせて頂きます。ごめんなさい!




nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。