So-net無料ブログ作成
おすすめゲーム

遊戯王ゴールドシリーズ2011 開封結果 [遊☆戯☆王]

遊戯王ゴールドシリーズ2011_1.jpg

今日は遊戯王「ゴールドシリーズ2011」の発売日でしたね!!
今回はそこまで多く購入せず、1BOX+2パックで止めています(写真では2BOX買っているように見えますが、余りの2パックを購入した際、レジのお姉さんが箱をおまけで付けてくれたのです)。


■カードリストはこちら⇒遊戯王ゴールドシリーズ2011 カードリスト

遊戯王5D's オフィシャルカードゲーム ゴールドシリーズ2011 BOX

遊戯王5D's オフィシャルカードゲーム ゴールドシリーズ2011 BOX

  • 出版社/メーカー: コナミ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

あまり多く購入していない理由は、遊戯王の現役を引退しようと考えているため。
あくまでも「ガチプレイヤー」を引退するだけであって、遊戯王自体をやめてしまうわけではありませんが、今後は細々とパックを摘んだり、環境ガン無視のファンデッキ構築のみに絞られてくると思います。あまり使う予定の無いカードは特価でお譲りしようと思ってますので、ブログをチェックしててもらえると有難いです^^

話が逸れてしまいましたが、早速ゴールドシリーズを開封!


遊戯王ゴールドシリーズ2011_2.jpg

なにこれ超幸せ

遊戯王のパックを売っているレジ付近では、中学生らしき集団が「今回のゴールドシリーズはやっぱりトリシューラやブラックホールが目玉だよな!」などと騒いでいましたが、

わかってない、お前らゴールドシリーズ2011の魅力をこれっぽっちもわかってねえよ!!トリシューラもフォートレスもブラックホールも、そんなもんどうだっていいんだハゲ!あの「異次元の女戦士」「お注射天使リリー」、この2枚がわんさか手に入るのがこのパックの魅力だろうが!!

と小一時間説教したくなる気持ちを必死に抑えての購入です。
いやー、実に素晴らしいパックだと思います。女戦士、リリー共に6枚ずつ来てくれたので、デッキ作るのに十分な枚数が集まりました。来年は是非「斬首の美女」をゴールドレアにして収録して頂きたいところです。「セイレーン」とかでも構いませんよ!

ちなみに、ノーマルレアはフォートレスでした。正直どーでもいいでーす!



■おまけ

遊戯王ゴールドシリーズ2011_3.jpg

レジのお姉さんがくれたおまけグッズ。
サザンドラトリシューラのクリアファイルに、プロモパック、クリボーのプロモ。

お店の余りだったんでしょうが、もらえるとは思ってなかったので嬉しかったです^^


nice!(3)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 9

抹茶猫

もとよりゆないとの「ガチデッキ」を見たことは殆どないのだが・・・
by 抹茶猫 (2011-01-15 23:37) 

ナベサン

自分は6パック買っても、リリーと異次元の女戦士のGRは出ませんでした。プロモーションパックは何が出ましたか?
by ナベサン (2011-01-16 00:25) 

general-person

わかる!!
u-knighさんが説教したくなる気持ちわかりますよ!!

自分は3パックほど買ったのですがリリーも女剣士も出たので良かったです。うん、満足。

あと、サザンドラってwww
by general-person (2011-01-16 10:36) 

Carua

ゴールドシリーズに頼らず「異次元の女戦士」「お注射天使リリー」などなどわんさか買っている私に死角は無かった( ^ω^)

by Carua (2011-01-16 11:30) 

pz

欲しいのが特にないので購入は見送りと思ってたが、5パック買ってる自分がいたww
by pz (2011-01-16 14:19) 

鰹節

目的が私も同じでしたwww
ちなみに、レアも同じでしたよ。
by 鰹節 (2011-01-16 22:00) 

redtea

1box+5パックでなんとかコンプ・・・
リリー成分が多くとてもいい箱でしたw
by redtea (2011-01-17 16:59) 

noname

今更ですが、リリーはなにげに海外版になってますね。

by noname (2011-01-19 00:33) 

U-knight

>抹茶猫さん
そういやそうだったッ!! タハー


>ナベサンさん
おジャマブルー&レッドでしたorz


>general-personさん
やっぱり目玉はこの2枚でしょう。
ちなみに、サザンドラネタは友人から拝借致しました。


>Caruaさん
強者現る
リリーは2デッキ分しかなかったのできっちり補充できました。とても幸せです。


>pzさん
後で売り切れて後悔するよりは!


>鰹節さん
おにゃのこカード好きならこの一択でしょう!


>redteaさん
ということは15Pでノーレア2枚・・・
運が良いんですね!うらやましす。


>nonameさん
貧・・・じゃなかった、品乳になってますよね。
大きい方が好きですが、これはこれでアリ。
by U-knight (2011-02-01 22:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。