So-net無料ブログ作成
おすすめゲーム

遊戯王ゴールドシリーズ2011 カードリスト [遊☆戯☆王]

遊戯王「ゴールドシリーズ2011」のカードリストが判明したようですね!
ここの所、毎年リリースされているゴールドシリーズですが、使い勝手の良いカードや価格が高騰しているカードが数多く収録される傾向にあるので、非常に人気のあるパックになっています。

遊戯王5D's オフィシャルカードゲーム ゴールドシリーズ2011 BOX

遊戯王5D's オフィシャルカードゲーム ゴールドシリーズ2011 BOX

  • 出版社/メーカー: コナミ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

こういう「初心者と上級者のカードプールの差を埋めることのできるパック」は好感が持てますね。
この調子で毎年リリースして欲しいところ。

カードリストは続きを読むからどうぞ。


【ゴールドシリーズ2011】
・発売日:2011年1月15日
・全20種(全てのカードにゴールドレアが存在)

■ゴールドシリーズ2011 カードリスト

GS03-JP001 闇の仮面 (Gold)
GS03-JP002 霊滅術師 カイクウ (Gold)
GS03-JP003 お注射天使リリー (Gold)
GS03-JP004 異次元の女戦士 (Gold)
GS03-JP005 カオス・ソーサラー (Gold)
GS03-JP006 炎帝テスタロス (Gold)
GS03-JP007 ライトロード・ハンター ライコウ (Gold)
GS03-JP008 キメラテック・フォートレス・ドラゴン (Gold, N-Rare)
GS03-JP009 氷結界の龍 グングニール (Gold)
GS03-JP010 氷結界の龍 トリシューラ (Gold, N-Rare)
GS03-JP011 抹殺の使徒 (Gold)
GS03-JP012 ブラック・ホール (Gold)
GS03-JP013 団結の力 (Gold)
GS03-JP014 フォース (Gold)
GS03-JP015 終焉の焔 (Gold)
GS03-JP016 砂塵の大竜巻 (Gold)
GS03-JP017 停戦協定 (Gold)
GS03-JP018 落とし穴 (Gold)
GS03-JP019 強制脱出装置 (Gold)
GS03-JP020 万能地雷グレイモヤ (Gold)


ノーマルレアはフォートレスとトリシューラ。
個人的にはグングニールやリリー、終焉の焔が入手しやすくなっているのが嬉しいです。


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 6

ナベサン

何とか、目当てのキメフォ、ライコウ、グングはゲットできました。グング、テスタロス、リリーの封入率も結構低いと思います。
by ナベサン (2011-01-14 17:04) 

宇宙の帝王

初コメさせてもらいます。
ひさしぶりの遊戯王の記事で嬉しかったです。
これからも頑張ってください!
本題
グングニールがノーマルなのには驚きました。キメフォと逆位置かなって思ってました。
by 宇宙の帝王 (2011-01-14 20:30) 

古井戸

初コメです。

箱買う前にちょっと7パックほど購入した所なんとトリシュがw
グングやライコウも当たりましたしスーパー私得タイムにw
by 古井戸 (2011-01-14 23:21) 

ステルス会員

本当に久しぶりの遊技王記事ですねw
ゆないとさんの開封写真は見れるのか?見れないのか?w
正直、期待しちゃいますね^^
by ステルス会員 (2011-01-14 23:41) 

デモスパ

1BOXでN-Rare出なかった自分が通りますよっと(泣


センター試験行く前に買ったのはナイショですw

by デモスパ (2011-01-15 20:47) 

U-knight

>ナベサンさん
調べてみましたが、ノーレア以外の封入率操作は行なわれていないみたいですよー。


>宇宙の帝王さん
グングニールが入手しやすいのは嬉しい誤算でした。
とは言っても、そこまで汎用性の高いカードではないんですけどね。


>古井戸さん
1BOX購入してもノーレアが入ってない場合もあるみたいですから、間違いなくラッキーですね^^


>ステルス会員さん
遊戯王のモチベーションが劇的に低下してるのです・・・
今後はおにゃのこだけをピンポイント買いで済ませるかもしれません。


>デモスパさん
金色のパックだからきっと合格祈願に効きますよ!・・・たぶん。
by U-knight (2011-02-01 22:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。