So-net無料ブログ作成
おすすめゲーム

2010年12月記事 月間アクセスランキング [月別人気記事]

かなり遅くなってしまいましたが、
2010年12月分の記事の月間アクセスランキングを発表します!年始のドタバタですっかり忘れており、とある方に指摘して頂いてやっとこさ気づいたとか言ってないんだからね!

■2010年12月記事 月間アクセスランキング

■第1位
ポケモン「なぞのタマゴ」キャンペーンの中身が判明

■第2位
モンスターハンターポータブル3rd 村長クエスト:キークエスト一覧

■第3位
モンスターハンターポータブル3rd 集会浴場クエスト:キークエスト一覧

■第4位
遊戯王ストラクチャーデッキ「-ロスト・サンクチュアリ-」カードリスト

■第5位
新番組:遊戯王ZEXALが色々と心配になってきた


■総評
堂々の第1位はポケモンのなぞのタマゴに関する記事。
タマゴというちょっと変わった?形での配信だったので、期待している方が多かった模様(かなり裏切られてしまいましたが・・)。また、2位・3位にモンハンのキークエ関連の記事がランクインしており、ゲーム関連の記事がTOP3を飾っております。

4位・5位には遊戯王関連の記事がランクインしており、その内の1つはカードリストやデッキレシピではなくアニメに関する記事でした。これには少々驚いております。やはり、新アニメがスタートするというのはデュエリストの方々にとってそれだけインパクトがあったということでしょうか。
これからの動向が気になります。

それでは、また次回のランキング(1月)で!


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。