So-net無料ブログ作成
検索選択
おすすめゲーム

ポケモン「なぞのタマゴ」キャンペーンの中身が判明 [ゲーム関連]

以前の記事でお伝えしていたポケモンBW「なぞのタマゴキャンペーンにて配布されるタマゴの中身が判明したようです。12月17日(金)発売のポケモンカードゲームBW拡張パック第1弾「ブラックコレクション」・「ホワイトコレクション」を4パック購入する毎に、『なぞのタマゴ』パックに入ったオリジナルのポケモンのカード(全3種)が1枚プレゼント(もらえるカードはランダム)されるのですが、そのプロモパックの中身がフラゲによって判明したというわけです。

ネタバレを含みますので、ご了承頂ける方のみ「続きを読む」からどうぞ。



なぞのタマゴの中身は、

■マメパト
■ヤナップ
■キバゴ 
 の3種類だそうです。

マメパトはサトシ、ヤナップはデント、キバゴはアイリスのポケモンですが、残念ながら親名は個々のトレーナー依存。特性も夢特性(隠れ特性)ではなく普通の特性との情報が。

何この壮絶なガッカリ感\(^o^)/

今回の配信にはかなり期待していたのに、一体これはどういうことだってばよ・・・
まぁいきなりクマシュンを配信してきた時点で嫌な予感はしていたんですが、どれも野生で捕まえられるポケモンですし、おまけに夢特性ですらないとか本当に誰得状態ですねこりゃ

タマゴのデータ配信は17日からですが、十中八九この3匹でしょうねぇ・・。
頼む!誰か釣りだと言ってくれ!

nice!(2)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
黒猫大和

このキャンペーンの存在が謎ですね
by 黒猫大和 (2010-12-17 01:41) 

メント

残念ながら特性:強運 技 かぜおこし/エアカッター/でんこうせっかを覚えたマメパトが生まれました

残り二種類はヤナップとキバゴで確定だと思います

by メント (2010-12-17 03:09) 

ミツヒロ

さっき、ブラックとホワイトで貰ってきました。まさかジョウト御三家!? と過度な期待を持っていた結果マメパトとヤナップ。どういうことなの・・・
by ミツヒロ (2010-12-17 03:13) 

あちゃん


なぞのタマゴもらいました。BW両方キバゴでした。
特性 かたやぶりでひっかくとりゅうのいかり
覚えてました。

by あちゃん (2010-12-17 08:10) 

ありんこ

私も今タマゴ返したら、キバゴでした。
あちゃんさん同様、特性かたやぶり
覚えている技ひっかく&りゅうのいかりです。

ほぉんとガッカリですね・・・マメパトとか最悪。
by ありんこ (2010-12-17 08:36) 

ぴぴ

お初です。タマゴ返してみると
私はヤナップで、特性くいしんぼう、
タネマシンガン、かみつく、ソーラービーム、あなをほるでした。
なんかガッカリですね…。
by ぴぴ (2010-12-17 11:18) 

yy

私のタマゴはキバゴでした。
むじゃきで素早さと防御がV。
結構嬉しいです!
by yy (2010-12-17 16:07) 

ポケモン W

マメパト…サトシ
キバゴ…アイリス
ヤナップ…デント
……そういうことか!
by ポケモン W (2010-12-17 16:29) 

案外良かった。かな?

私はマメパトでした。
どうやら
攻撃V
特性きょううん
性格かんばりや固定のようです。
2Vなら普通に厳選出来ますね。
3Vまで厳選するのも乙なものかと思いました。
まあ、タマゴで普通に作れるレベルなんですけどね・・・・・・。
by 案外良かった。かな? (2010-12-17 16:48) 

ユラ

私はマメパトでした><
変に期待してたからテンションガタ落ちですw
このキャンぺ必要なのか?って思いました><
by ユラ (2010-12-17 17:07) 

サトシ

俺はヤナップでした(名前がサトシなのに)
覚えてる技がほかの2匹と比べるとヤナップのほうが多くてなんか差別してるなと思いました。
イッシュ夢御三家だと思ったのにがっかりです
by サトシ (2010-12-17 18:41) 

クロス

私もマメパトでした……。
兄と一緒に、即、「捨てよう」という話に;;
それでも強いのかと思いきや、たまごで作れるレベルでしたし。
結構期待してたんですけど、何だか凄い虚無感がします;;
by クロス (2010-12-17 19:54) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。