So-net無料ブログ作成
検索選択
おすすめゲーム

2010年11月記事 月間アクセスランキング [月別人気記事]

かなり遅くなってしまいましたが、
2010年11月分の記事の月間アクセスランキングを発表します!

■2010年11月記事 月間アクセスランキング

■第1位
遊戯王「ストーム・オブ・ラグナロク(STOR)」カードリスト

■第2位
加速アチャモを入手!【ポケモンBW 公式完全ぼうけんクリアガイド】

■第3位
遊戯王「ストーム・オブ・ラグナロク(STOR)」開封結果

■第4位
遊戯王「ストーム・オブ・ラグナロク(STOR)」カード考察・後編 ~スーパーレア編~

■第5位
遊戯王「プロモーションパック」開封結果


■総評
11月はSTORが発売したとあって、遊戯王関連の記事が4つもランクイン。やはり遊戯王は安定して注目されているようですね。STORのカード考察はウルトラレア編・スーパーレア編の2つに分けて記事を書いておりましたが、スーパーレア編に比べウルトラレア編の考察はそれほどアクセスが無い様子。まぁ、あのウルトラレアのラインナップではハズレア扱いされるのも無理ないですよね・・・。

その他の記事では「ポケモンBW 公式ぼうけんクリアガイド」に関する記事が2位にランクイン。加速アチャモはその能力の高さからかなり話題になりましたし、注目度も高かったようです。

それでは、また次回のランキング(12月)で!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。