So-net無料ブログ作成
おすすめゲーム

遊戯王「プロモーションパック」開封結果 [遊☆戯☆王]

遊戯王新エキスパンション:「ストーム・オブ・ラグナロク(STOR)」の発売に合わせて開始された、「プロモーションパックプレゼントキャンペーン」昨日の記事でお伝えしていた通り、昨日のうちにカードは買っていたもののプロモパックが届いておらず、店頭で受け取れずじまいだったわけです。今日の午前中にようやく入荷連絡が来たので、受け取ってきました。

遊戯王ファイブディーズ OCG ストーム・オブ・ラグナロク BOX

遊戯王ファイブディーズ OCG ストーム・オブ・ラグナロク BOX

  • 出版社/メーカー: コナミ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

遊戯王プロモーションパック_1.JPG

一応遊戯王関連商品を500円以上購入で1パック貰えるらしいんですが、お一人様1パック限定だったり、500円「毎」に貰えたりと、店舗によって配布条件は微妙に異なるみたいです。

プロモーションパックに封入されているカードは全10種。
この中からランダムに2枚入ってます。(封入率操作等は無い模様)

■プロモーションパック カードリスト

・スノーマンイーター
・ラッコアラ
・おジャマ・レッド
・おジャマ・ブルー
・おジャマ・カントリー
・E・HERO フラッシュ
・ダニポン
・モロコシーナ
・吸血コアラ
・コアラッコアラ

もちろん狙うは「スノーマンイーター」。さて、中身は・・・?


■開封結果


遊戯王プロモーションパック_2.JPG

・おジャマ・カントリー*1
・おジャマ・ブルー*1
・おジャマ・レッド*1
・モロコシーナ*1
・ダニポン*1
・コアラッコアラ*3


・コアラッコアラ*3
・コアラッコアラ*3
・コアラッコアラ*3


スノーマンイーター1枚も当たらずコアラッコアラ3枚も来ちゃったとか今どんな気持ち?

どうせならダニポンとかモロコシーナとかそっちにしてくれよおおおおお


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 3

ラクエル

初コメです。自分は今日パックを購入予定なので、楽しみにしていますがこのパックの中身は運が悪すぎましたね・・・
by ラクエル (2010-11-15 02:44) 

RX-7

運が悪いというか封入操作お疲れ様でーすとしか言えない
by RX-7 (2010-11-15 20:19) 

U-knight

>ラクエルさん
>RX-7さん
これはひどいと言わざるを得ませんね・・・
ゆないと狙いのピンポイントな封入率操作としか思えませんorz
by U-knight (2010-12-05 20:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。