So-net無料ブログ作成
検索選択
おすすめゲーム

遊戯王「ストーム・オブ・ラグナロク(STOR)」開封結果 [遊☆戯☆王]

遊戯王ストーム・オブ・ラグナロク_STOR開封結果_1.jpg

どうもどうも。
今日は遊戯王新エキスパンション:「ストーム・オブ・ラグナロク(STOR)」の発売日ですね!今回は購入意欲を削がれる「ヒゲ生やした爺さん(オーディン)」が目印のパッケージになります。一応メインターゲットは子供達のはずですし、パッケージモンスターはもうちょっと考えた方が良いんじゃないのかなぁ。まぁ、あんまりドラゴンドラゴンされても飽きちゃいますけどね。

つまりは美少女or美熟女をパッケージモンスターに採用すれば良いだけのこと(キリッ

ちなみに、今回購入したのは1BOXのみ。以下、誰得な開封結果です。


【開封結果】
遊戯王ストーム・オブ・ラグナロク_STOR開封結果_2.jpg

■アルティメット
・極神聖帝オーディン

■ウルトラ
・極神皇ロキ
・極神皇トール

■スーパー
・真六武衆-シエン
・真六武衆-キザン
・フリッグのリンゴ


極神オッサンズをコンプとか無駄なラックはいらないんだってば (ノД`)・゜・。
ウルトラはまぁ置いておくにしても、スーパーは価格高騰必死のキザンを引けており、更にはシエン隊長もおいでなすったので箱としては当たり箱ですね。ただ、一番欲しかった「極星天ヴァルキュリア」が引けてないので個人的は負け戦。ノーレアは「端末世界」と「夜叉」。・・・うーん。

ちなみに、STOR発売と同時にスタートした
「プロモーションパックプレゼントキャンペーンですが、BOX購入時点でまだプロモパックがKONAMIから届いてなかったようで、入荷次第取り置き⇒電話で連絡が来る形にしてもらいました。今日この開封結果記事に同時に載せられなかったのは残念ですが、楽しみは後に取っておくと考えればそれはそれで。ああ、「スノーマンイーター」欲しいなぁ・・・

遊戯王5D's OCG EXTRA PACK Volume 3 BOX

遊戯王5D's OCG EXTRA PACK Volume 3 BOX

  • 出版社/メーカー: コナミ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 6

黒猫大和

おっさんいっぱいなんて・・・

六武がやばいです、すごくやばいです。BFよりやばいです。
by 黒猫大和 (2010-11-13 19:02) 

たーだす

とりあえずノーマルでも六武衆出たらいいやと思い
2パック買って来ました。

そしたら2パックともウルトラレアが!
おやじーず(オーディンとロキ)でした。

けど六武衆関連が一枚も当たらなかった・・・
こいつら売ってまたパック買うかな。
by たーだす (2010-11-13 19:05) 

pz

1BOXでオッサンズ(笑)コンプとかうらやましいです
自分なんて3BOX買って1BOXしか揃わなかった(泣)
あと5枚くらいでSTORコンプです
by pz (2010-11-13 19:13) 

鰹節

1BOX買いましたが、狙ってた聖槍を当てられました。
パッケージの件は本当に同感です。
水の踊り子とかドリアードにして頂けたら全力で買いますね。
あっ、そしたらWSに近くなるか・・・。
by 鰹節 (2010-11-13 23:37) 

ルーン

三極神が三体とも当たってていいなぁ
しかもフリッグのリンゴまで・・・
自分は20パックほど買ってロキのレリーフとオーディンのウルとカラクリ大将軍無零怒のウルしか当たってない・・・。
by ルーン (2010-11-15 09:40) 

U-knight

>黒猫大和さん
六武凄いですねぇ。良く回る・・・


>たーだすさん
キザン高いお・・・・
2枚買うだけで1BOX買えてしまう・・・だ・・・と


>pzさん
スーパーレアが集めにくいですなぁ。
毎回思いますけど、スーパーの封入枚数を増やして欲しいところです。


>鰹節さん
そろそろコンマイもガールズパックやガールズデッキをリリースするべきだと思うんですよね。ラブプラスとのコラボも密かに期待していたr・・・いや、流石に無いなー。


>ルーンさん
スーパーが来ないと涙目ですね・・・。・

個人的にはリンゴがかなり面白いカードなんで集めたいんですが、1枚しか手元に無いです。うーん、やっぱりシングルで集めるしか無いかなぁ。
by U-knight (2010-12-02 15:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。