So-net無料ブログ作成
検索選択
おすすめゲーム

購入した10月発売のエロゲーなどなど [エロゲ]

今日1日大人しくしていたせいか、無事に熱が下がって参りました。
今日は養生のため外に出られないゆないとのために、メフィラス氏がエロゲーを買ってきてくれ・・・ベッドで体を休めることに飽きてたので非常に助かりました!ありがとう!

ちなみに、持ってきてくれたエロゲーはこちら。

PULLTOPの最新作の「恋神-ラブカミ-」です。
日本の八百万の神をテーマにした物語なんですが、伝説とか神話とかそういった類のものが好きな自分としては好みドストライクです。まだイナリルートしかクリアしてませんが、ヒロインがどれも可愛くて好感が持てます。今のところサクサク進められて良い感じ。

あと、通販でこちらの2本も購入しております。

キサラギGOLD★STAR (予約キャンペーンセット付き)

キサラギGOLD★STAR (予約キャンペーンセット付き)

  • 出版社/メーカー: SAGAPLANETS
  • メディア: DVD-ROM

祝祭のカンパネラ! 初回限定版

祝祭のカンパネラ! 初回限定版

  • 出版社/メーカー: ういんどみるOasis
  • メディア: DVD-ROM

とりあえず絵買いでSAGAPLANETSの「キサラギGOLD★STAR」を。そして前作をプレイしたよしみでういんどみるOasisの「祝祭のカンパネラ!」を購入。

SAGAPLANETSは「ナツユメナギサ」でぶち切れそうになった思い出があるんですが、今回はそういったようにならないことを期待してます。祝祭のカンパネラの方はファンディスクという形でのリリースですが、カリーナ嬢の結婚目前シナリオが収録されているとのことで即ポチ余裕でした。OHPを見る限り、ニナルート?(シナリオ?)や、セクシーママンのえっちなCGが用意されているのは確定なので、非常に楽しみです。

Chu×Chu アイドる2 -melodiesXmemories- 初回限定チューア・チュラムライブDVD同梱プレミアムパック

Chu×Chu アイドる2 -melodiesXmemories- 初回限定チューア・チュラムライブDVD同梱プレミアムパック

  • 出版社/メーカー: ユニゾンシフト・アクセント
  • メディア: DVD-ROM

でもって後日購入予定なのはこれ。ユニゾンシフト・アクセントの「Chu×Chu アイドる2 -melodiesXmemories-」です。ユニゾンシフトファンなのでこれは外せないのですが、一気に買えちゃうほど財力があるわけではないので一時待機。

出来れば初回限定のライブDVD同梱版を購入したいところですが、11月はPS3という大きな買い物を控えているので・・こちらに回せる資金があるかどうかorz

皆さんは今月何のエロゲーを押さえましたか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。