So-net無料ブログ作成
おすすめゲーム

初音ミク -Project DIVA- 2nd収録曲とか [ゲーム関連]

ちょこちょこプレイして、やっと「初音ミク -Project DIVA- 2nd」の収録曲が全て解禁されたのでおもむろに書き出してみます。(最近復帰したPSPo2と平行してやってるので、進み具合は芳しくないですが・・・まあ、帰省時にゆったりプレイしようと思います。)

初音ミク -Project DIVA- 2nd (特典なし)

初音ミク -Project DIVA- 2nd (特典なし)

  • 出版社/メーカー: セガ
  • メディア: Video Game

ちょいと長くなるので続きを読むからどうぞ。


■初音ミク -Project DIVA- 2nd収録曲リスト

1.Ievan Polkka (チュートリアル限定)
2.ロミオとシンデレラ
3.magnet
4.愛言葉
5.サウンド
6.ココロ
7.Packaged
8.右肩の蝶
9.マージナル
10.The secret garden
11.Just Be Friends
12.ストロボナイツ
13.クローバー・クラブ
14.from Y to Y
15.ラブリスト更新中?
16.Yellow
17.いのちの歌
18.Change me
19.ぽっぴっぽー
20.カンタレラ
21.初めての恋が終わる時
22.荒野と森と魔法の歌
23.Dear cocoa girls
24.巨大少女
25.Dear
26.ジェミニ
27.VOiCE -DIVA MIX-
28.ワールドイズマイン
29.ミラクルペイント
30.moon
31.天鵞絨アラベスク
32.Innocence
33.炉心融解
34.ほんとは分かってる
35.メルト
36.恋色病棟
37.ファインダー(DSLR remix - re:edit)
38.Promise
39.みくみく菌にご注意♪
40.ハジメテノオト
41.ハト
42.サイハテ
43.こっち向いて Baby
44.カラフル×メロディ
45.ダブルラリアット
46.みくみくにしてあげる♪【してやんよ】
47.初音ミクの激唱


て、手打ち疲れたorz
前作からの使いまわしも多いとはいえ、47曲も収録されているんですね。こうして見ると結構多く感じます。個人的には「Change me」「初めての恋が終わる時」「Dear」「ファインダー(DSLR remix - re:edit)」「ダブルラリアット」でテンションぶち上がり。デフォルトの47曲に飽きてしまっても、エディットモードでいくらでも曲を増やせますし、ずっとぶっ通しで遊ぶようなゲームでは無いにしろ、また取り出して遊びたくなるような感じです。

売らずに長く手元に置いておけるゲーム、良いね良いね!


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 3

Mr.happy end

さすが、ゆないとさん速いですね~

私も最近友達に1を売ってもらい少しずつ楽しんでます。
寝る前にちょっととか思ってやると普通に1時間くらい遊んで寝不足ですw
by Mr.happy end (2010-08-01 23:14) 

koumu

俺もやっと全部出ました。
思いの他たくさん収録されてて嬉しかったです。
by koumu (2010-08-02 19:14) 

U-knight

>Mr.happy endさん
最近、「PS3とシアターを買って、ハイクオリティPVを楽しむ」という欲望がムクムクと・・・。結構な出費になるので慎重になってますが、この勢いだと年内には買ってしまいそうな。


>koumuさん
確かに携帯機の音ゲーにしてはかなり収録曲数が多いですよね。しかも曲はどんどん自由に増やすことができますし、これはなかなかスルメゲー。
by U-knight (2010-08-11 11:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。