So-net無料ブログ作成
検索選択
おすすめゲーム

けいおん!!(けいおん2期)キター!! 感想とか。 [TV(アニメとか)]

待ちに待ったけいおん!!(けいおん2期)が

キター!_1.PNG

1期の放映が終了してから暫く経ちますが、1期のほのぼのとした雰囲気がそのまんま。良い意味でも悪い意味でもごちゃごちゃとしたアニメが多い中、身構えずに観れて、且つ何周観ても飽きないアニメは貴重です。複雑な設定に慣れるまで数話を要するようなアニメは、個人的にあまり好きではないんです。むぎちゃーん!こっち向いてむぎちゃーん!!

唯が冒頭でギター弾きながら鼻歌歌ってるシーンがありましたが、ギター弾いてるとマジであんな風になってるから困る。気づけばフンフン歌っちゃってるんですよねー・・って俺だけ?

あとかなり気になっていたOP曲とED曲。

新OP曲は「GO!GO! MANIAC」。サビ前半・・・好きよ!非常にスピード感がある曲なので、それに乗せてヨーヨーを振るとすんげえ楽しい。ただ、カラオケとかで歌うにはちょっとなんていうか・・・難しく・・・・ないかい・・・?

TVアニメ「けいおん!!」エンディングテーマ Listen!!(初回限定盤)

TVアニメ「けいおん!!」エンディングテーマ Listen!!(初回限定盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2010/04/28
  • メディア: CD

新ED曲は「Listen!!」。OPに比べ、EDの方はそこまでインパクトは無かったですね、悪くはないんですけど、もう一歩といった所でしょうか。ED映像の方は綺麗なのでそっちは満足です。キャー!むぎちゃーん!

「GO!GO! MANIAC」「Listen!!」
共に4月28日発売のようです。
25日にー、お金が入るからぁー あぁわかったよポチれば良いんだろポチれば

いや待てよ・・・?
つい先日iphoneipod touchデジカメが欲しいとかいう記事を書いたばかりじゃなかったか自分?ここは少しでも貯金しておいた方g

こまけぇことはいいのよ.PNG

figma けいおん! 琴吹紬 制服ver. 2次出荷分

figma けいおん! 琴吹紬 制服ver. 2次出荷分

  • 出版社/メーカー: Max Factory
  • メディア: おもちゃ&ホビー
この勢いを殺さずに、そのままfigmaの方もポチった方が良いのかな
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

まぐ

私は大分放送のを2週遅れですが我慢して待ちますw
このほぼ全国放送がどんな効果を生むのか見物ですね。

追いかける形になるのは少し残念ですが、
とりあえず、ねんどろいどは全部揃えようと思っています!
by まぐ (2010-04-08 20:58) 

ふもっふ

けいおんキター!!
でもOPED共に曲は前のがよかったかなー。
でもEDの映像は今回のが好きかも。衣装がカワイイ。

どうでもいいがむぎはおれのよm(ry
なんでみんなむぎの良さをわからないんじゃ。
by ふもっふ (2010-04-09 00:16) 

ニシカワ

今回も1日で耳コピ完了です(笑)
ちなみにけいおんがアニメで始まる1年前から
ギターやってたのでけいおん廚とか言わないで
くださいな
by ニシカワ (2010-04-09 00:54) 

U-knight

>まぐさん
大分は2週遅れになるわけですか。
今回、ほぼ全国放送になっていますが、その裏にはこんな問題もあったんですねぇ。

最近、ねんどろいどの出来がますます良くなってますよね。たまに買うんですが、結局箱から開けれない自分がいます。アホス。


>ふもっふさん
あーはいはい「雑穀のむぎ」はあげますからねはいはい
EDの映像良いよねハァハァ


>ニシカワさん
それはけいおん病ではないですね
いや、待てよ・・・原作を読んで始めたという可能性も・・

よし、早く耳コピしたコードを某サイトにアップする作業に戻るんだ
by U-knight (2010-04-10 22:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。