So-net無料ブログ作成
おすすめゲーム

ハートキャッチプリキュア!のEDが俺のハートをキャッt(ry (画像あり) [TV(アニメとか)]

皆さんこんばんは。
今日は新番組「ハートキャッチプリキュア!」の放映開始日でしたね!
(テレビを付けるといきなりコナンボイスで吹きましたが、)これから毎週、日曜の朝から水樹ボイスが聞けるのは嬉しい限り。いつおふは今年も全力でプリキュアを応援したいと思います。ちなみにぼくは22さいですがなんかもんくある?

さてさて。
放映終了後から、いつおふのアクセス数がとんでもないことになっている辺り、
これはあれですね、全国の紳士のみなさん、

これはいつものを期待していると見てよろしいか

ゆないとって実は期待を裏切らないやつなんですよ知ってた?

さぁ、地獄の編集作業の成果を見るがぁぁいいっっ!!!

ハートキャッチプリキュアED_1.jpg

ハートキャッチ★プリキュア♪

ねぇ、えりか可愛い過ぎじゃね?

ハートキャッチプリキュアED_2.jpg

キャストが無駄に豪華ww

ダークプリキュアバーローww

ハートキャッチプリキュアED_3.jpg

すっごく私的意見なんだけど、「ショータイム!」の部分のハモリ、えぇっと+4キー(2音上げ)が好きです。なんでかは自分でもよくわかりません。

えりかクンカクンカ

ハートキャッチプリキュアED_4.jpg

背景色がコロコロと変わって綺麗ー★

ハートキャッチプリキュアED_5.jpg

さぁ、サビ行くよ!
みんなついてきて!! 

せ~の、ハートピカ・・・あれ?もしかしてみんな引いてる?

ハートキャッチプリキュアED_6.jpg

↑えりかかわいい

この笑顔は販促・・・じゃなかった反則的だろjk

ハートキャッチプリキュアED_7.jpg

すっごくキラキラしてます。

「笑顔がイイね!⇒太陽へ向かい咲いてる」間の二人のアップが印象的です。

ハートキャッチプリキュアED_8.jpg

最後はくるっとターンしてキメッ!ですよクンカクンカ

・・・・ふぅ。 ごちそうさまでした。とりあえずえりかが可愛すぎて
ゆないとの股間がオープンマイハーt(不適切な表現があったのでうんたらかんたら

ちなみに、3月17日にシングルが発売のようです。・・・ポチるしかないじゃないか

「ハートキャッチプリキュア!」OP&EDテーマ::Alright ハートキャッチプリキュア!/ハートキャッチ☆パラダイス

「ハートキャッチプリキュア!」OP&EDテーマ::Alright ハートキャッチプリキュア!/ハートキャッチ☆パラダイス

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Marvelous Entertainment Inc.LDC(PLC)(M)
  • 発売日: 2010/03/17
  • メディア: CD


見事にゆないとのハートをキャッチした「ハートキャッチプリキュア!」
日曜日、朝起きるのが楽しみです。みんなも観ようね!!


ハートキャッチプリキュア! 変身香水 ココロパフューム

ハートキャッチプリキュア! 変身香水 ココロパフューム

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 5

ぴょん

よし、明日から君との会話では合間合間に
「ハートキャッチ♪」
って入れよう

これはこれでおもしろいんじゃね?w
by ぴょん (2010-02-07 21:16) 

向日葵

しまったぁぁ!
見逃した。。。
by 向日葵 (2010-02-07 22:08) 

黒猫大和

キュアムーンライトの声優につっこみをいれるべき、これはまちがいでないはず
by 黒猫大和 (2010-02-08 01:31) 

おろち

ダンサーとしては最近のプリキュアはけしからんという噂を聞いて

ここから俺の初プリキュアとしてみてみようかなせっかくだから

きがついたらプリキュアガンガン踊ってる俺に出会えるかもよ?
by おろち (2010-02-08 03:45) 

U-knight

>ぴょんさん
とりあえずカラオケ用に振り付けをマスターしておいてくれ


>向日葵さん
まだプリキュア出揃ってないんで、2話+3話見ておけばとりあえずおkだと思います。来週(3話)でやっとマリン登場ですし


>黒猫大和さん
どう見ても久川・・・ゲフンゲフン


>おろちさん
良いね!スタッフの策略、もとい手の平で踊らされている感じ!
さすがダンサー!
by U-knight (2010-02-14 09:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。