So-net無料ブログ作成
検索選択
おすすめゲーム

絶対★魔王 ~ボクの胸キュン学園サーガ~購入 [エロゲ]

明日東京入りしなければいけないのに、

これ買っちゃったもんだから荷造り全く進んでおりません。
いやーやらなきゃいけないんですけどねぇ、クリックが止まらないですしねぇ


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 3

あんの~ん

友人がゆいにゃんの色紙当たってたやつですか

公式見にいって、名前載ってたのを見たときは吹きましたw
by あんの~ん (2009-12-27 16:21) 

サユウ

このゲームは絶対BaseSonだと思ってたんですけどね・・・。
何ていうか、パッケージからして・・・もう・・・!
by サユウ (2009-12-27 17:25) 

U-knight

>あんの~んさん
ゆいにゃんの色紙・・・だ・・・と!!!
悪いことは言わない、命が惜しくば色紙を引き渡せとご友人に(ry


>サユウさん
まぁ、NEXTONの系列メーカーですからねw
しっかし、約1名桃香にしか見えないヒロインが・・・
by U-knight (2009-12-27 22:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。