So-net無料ブログ作成
検索選択
おすすめゲーム

ファンタシースターポータブル2 レアウェポン図鑑INDEXページ [PSPo2レアウェポン図鑑]

-はじめに-
この図鑑は、ファンタシースターポータブル2におけるレアウェポンの簡易武器データ及び武器グラフィックをまとめたものになります。正直、ブログでまとめきれるようなデータ量じゃないので、手を出そうかどうか迷ったのですが・・・ファンタシースターシリーズへの溢れんばかりの愛が暴走してしまい、地獄のような作業に足を踏み入れてしまいました。
武器データに関しては必要最低限のものしか載せていませんが、「このレア武器ってどんな見た目なんだろう?」と気になっている方の助けになれば幸いです。この図鑑をざっと眺めて、見た目で気に入ったものがあったら是非ハムハムしに行ってくださいな。

前述しましたが、武器毎のドロップモンスターなどには一切触れておりませんので、そういった詳細なデータをお求めの方は他の素敵な攻略サイト様の方へどうぞ!(丸投げ)


-注意事項-
・本図鑑に掲載されている画像は全て無断転載禁止です。
・リンクに関しては完全にフリーです。ご自由にどうぞ!
・ファンタシースターポータブル2の著作権は、SEGAに帰属します。
 ⇒ファンタシースターポータブル2公式サイト


-その他・連絡など-
現在、まだ画像が載っていませんが、頑張って埋めていきます。ごめんなさい!


-ファンタシースターポータブル2 レアウェポン図鑑-

見たい武器カテゴリ名をクリックすると、対応した武器カテゴリページに飛びます。

◆両手打撃

ソード
ナックル
スピア
ダブルセイバー
アックス
ツインセイバー
ツインダガー
ツインクロー

◆片手打撃

セイバー
ダガー
クロー
ウィップ
スライサー

◆両手射撃
ライフル
ショットガン
ロングボウ
グレネード
レーザーカノン
ツインハンドガン

◆片手射撃
ハンドガン
クロスボウ
カード
マシンガン
シャドゥーグ

◆法撃
ロッド
ウォンド
マドゥーグ

◆盾
シールド


-★Special Thanks★-
準備中



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。