So-net無料ブログ作成
おすすめゲーム

エロゲーレビュー「巨乳ファンタジー」 【WAFFLE】 [エロゲ]

やっべえ論文のアブスト提出間に合わねええええ
今日は朝から最後の実験を行っておりましたが、実験室の安全点検とかで時間をくってしまい、最後の観察までできなかったよママン。拙者、敗北の色が濃厚であります!!(キリッ

今日は研究室で夜を明かすことになりそうです。
まさかトラブル続きで実験が思うように進まなくなるとは・・・・。
いつもいつも限界まで追い詰められないと本気を出せないゆないとが言うのもなんなんですがね、一体何をしていた3週間前の俺!さぁ、夜通し頑張らなくちゃ・・・(血涙


さて、研究室に残ってPCとにらめっこ状態なのですが、先輩達(論文提出危険組)が沢山いるから全然寂しくないんだぜ!とりあえずリフレッシュのためにエロゲーレビューいきやしょう。

巨乳ファンタジー

巨乳ファンタジー

  • 出版社/メーカー: WAFFLE
  • メディア: DVD-ROM

今回ご紹介するのはこちら。
WAFFLEからリリースの「巨乳ファンタジー」です。

ヒロインは全部で6人ですが、タイトルに偽りは無く、ヒロインは全員巨乳です。まさにゆないとのためのゲームと言えます。ストーリーは落ちこぼれの騎士である主人公が、ヒロイン達との関わりとの中で成長していき、のしあがっていく物語です。もうね、この物語が素晴らしいです。細かな伏線が張ってあったり、先がどんどん気になってしまうストーリー。とりあえずもう少しだけ、あとちょっとだけ・・・とやっているうちにハマってしまい、気づけばエンディングまでこぎつけてしまいました。音楽もファンタジー世界に合っているし、うまい具合に全ての要素が合わさっていると思います。

最初は周りから見下されている主人公が少しずつ成長して、周囲からの評価が上がっていく様がプレイしていてとても気持ちいいですよ。なんだかんだでどんどんモテモテになっちゃうのも良い感じ。お気に入りの声優さんである金松由花嬢が参加しているのも私的なステキポイント(上手い具合に韻を踏めたw

Hシーンは非常に多く、どれもオッパイに関するものばかり。搾乳プレイとパイズリに特化したテキスト、ボイスは、世の中の全オッパイ星人の脳髄にクリーンヒットすることでしょう。貧・・じゃなかった、品乳スキーの方にはあまりオススメはしませんが、2009年度最強のオッパイゲーです。濃厚なエロテキストに声優さん方の名艶技(えんぎ)、滅茶苦茶テンポの良いストーリー構成が相成って、非常にレベルの高い1本に仕上がっています。抜きに使えて、ストーリーも楽しい。ヒロインも一度デレればスーパーイチャラブタイムだし、自分が巨乳マニアであることを差し引いても素晴らしい作品です。

点数は大げさかもしれませんが、100点!こういう素晴らしい作品で出会えて幸せ。
タイトルはちょいとすべっている感が否めませんが、間違いなくダークホース!

こういうゲームが増えてくれたら、日本の未来はきっと明るくなります。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ルーシェ

これマジで買おうか買うまいか真剣に悩んでたのですが
(ルーシェも乳大好きなのd)ゆないと氏のレビュ読んで買うのを
決断したものの、近所に売ってない始末orz
南米で買うと7200円・・・某オクで落札すると多分6000円くらい・・・。
非常に悩むところなのですが、一番の問題は今お金がない!
社会人のくせにおかねがない!(ぉぃw
・・・うーん、巨乳が私を呼んでいると言うのに!ヾ(`Д´)ノ
あーむらむらする(ぇ
by ルーシェ (2009-10-29 00:39) 

U-knight

>ルーシェさん
悪いことは言いません、とりあえず買っておこう!
巨乳マニアのルーシェさんなら絶対に後悔しないはずです。インディ・・じゃなかった、ゆないと嘘つかない。

南米で7200円か・・・。半月、食費を限界まで切り詰めればいけないことも無いですよ。体力は大幅に低下しますがね!(キリッ
by U-knight (2009-11-01 09:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。