So-net無料ブログ作成
おすすめゲーム

フレッシュプリキュア!の新EDのクオリティがヤバイ(画像あり) [TV(アニメとか)]

前の日曜日に放映された「フレッシュプリキュア!」26話。
キュアパッションが4人目のプリキュアとして正式加入し、物語も一区切り。

以前、放映開始時に「プリキュアのEDにおける3Dモデリングがヤヴァい」と、このブログでお伝えしたことがありましたが、あれは3Dモデリングのプリキュア3人がダンスするEDだったので、パッションが加入したら何かしらの変更があるだろうなと思ってはいました。

案の定OPアニメがパッション加入ver.に変わっていたので、wkwkしながら観てみると、

新曲+新EDキター!!!

1_プリキュア2ndED.jpg

2_プリキュア2ndED.jpg

パッション超かわいい

3_プリキュア2ndED.jpg

4人でハンドウェーブ。ヌルっと動いててすげえ。

4_プリキュア2ndED.jpg

やっぱりパッション超かわええ

ここでピースサインとか反則過ぎだろ・・・女子高生的に考えて

5_プリキュア2ndED.jpg

サビ突入と同時に花火どーん

6_プリキュア2ndED.jpg

斜めブーン ⊂二二二( ^ω^)二⊃

7_プリキュア2ndED.jpg

8_プリキュア2ndED.jpg

9_プリキュア2ndED.jpg

パッション!俺だ!結婚してくれ!

10_プリキュア2ndED.jpg

11_プリキュア2ndED.jpg

キュアベリー「天空×(ペケ)字拳!!」

※ネタがわからない人はググってみよう!一発で出るよ!

12_プリキュア2ndED.jpg

(Hot) Motto 笑顔になる!!

13_プリキュア2ndED.jpg

U・k・n・i・g・h・t ♪

14_プリキュア2ndED.jpg

最後は4人全員でキメッ。

うわ、画像をキャプチャして、さらに厳選してたら、記事ひとつ書くのにもの凄い時間かかってますわ(汗) あれ?書き始めたの2時間くらい前じゃね?

今回のEDも前回と同様素晴らしい3Dモデリングです。新曲の方も明るい曲調で良いですし、とりあえずこれは買えということですね。ハイぼくわかりました。

ちなみに新EDは「H@ppy Together!!!(林桃子)」です。

とりあえず何も考えずに、カートににぶち込んだ馬鹿がここに一人。

「Let’s!フレッシュプリキュア!」(新バージョン)&新ED「H@ppy Together」

「Let’s!フレッシュプリキュア!」(新バージョン)&新ED「H@ppy Together」

  • アーティスト: 茂家瑞季,林桃子,六ツ見純代,亀山耕一郎,村田昭,marhy
  • 出版社/メーカー: Marvelous Entertainment Inc.LDC(PLC)(M)
  • 発売日: 2009/08/05
  • メディア: CD

 


nice!(1)  コメント(7) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
kai_696

パッション可愛いですよねww
英語の部分がU・k・n・i・g・h・t ♪になっていたのはすこし気になりますがwww

天空×(ペケ)字拳ってドラ○ンボールですよねww
by kai_696 (2009-08-06 00:18) 

Carua

もう見てられません。誰か、医者を。救急車を。
凄く共感できたり、ネタが分かったりのかるあも一緒に送って下さい。
ああ、理性が飛ぶ、、、

パッション☆かるあはココさ!!
by Carua (2009-08-06 00:23) 

いふり〜と

U・k・n・i・g・h・t ♪


・・・ちげぇwwwてか、、ブログの方にも書きましたが、少しずつしゅごキャラとかプリキュアに手を出してしまいました・・・ここまでくると、駄目だと思うんだ、お兄さん・・・
by いふり〜と (2009-08-06 12:27) 

ウォーム

天空×字拳・・・D○RAG○N・BALLですかw
by ウォーム (2009-08-11 22:54) 

U-knight

>kai_696さん
ネタがわかるとはさすが。
パッションの可愛さは異常。歴代プリキュアの中でもかなり秀逸。


>Caruaさん
えびばでぃぱっしょん


>いふり~とさん
二十歳越えてプリキュア玩具コーナーに行ってみて。
保護者の視線がすげえすげえ


>ウォームさん
賞金で水を買って村に帰ります。
by U-knight (2009-08-12 12:20) 

okita

おいおい、プリキュアは幼女向けのアニメですぜぃ。
by okita (2009-11-23 12:30) 

U-knight

>okitaさん
果たして本当に そ う で し ょ う か 

とりあえずプリキュアママンズのエロさは子どもにはわからんのですよ
by U-knight (2009-11-29 20:26) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。