So-net無料ブログ作成
検索選択
おすすめゲーム

4人目のプリキュア キュアパッションの正体+新アイテムとか [TV(アニメとか)]

毎週、フレッシュプリキュア!が楽しみであります。
今週はラストに新プリキュアのシルエットが(7月登場予定)公開されるなど、期待させる終わり方でした。14話で新プリキュアを探すエピソードがありましたが、その正体はイース(せつな)なのか、ミユキなのか、どちらの可能性もほのめかす感じで終わっていましたよね。

ゆないとも(昨日そのまま泊まった)メフィラスさんと「4人目のプリキュアは誰か?」という話をしたことがあって、当時は「そりゃもうディケイドに決まってんだろ常考」という結論に至っていました。ほら、なんか赤いし。(ピンクか?



少し前に発売されたキュアスティックですが、そちらで新プリキュアの台詞が聞ける模様。you●ubeにアップされていましたが、前台詞は「チェンジ!プリキュア・ヒートアップ!真っ赤なハートは幸せの証!熟れたてフレッシュ!キュアパッション!」だそうで。

「熟れたて」の台詞だけを取ってみれば、プリキュア至上初のママキュアが誕生か!?と思ってしまいますが(え?ゆないとだけ?)、いや・・それはそれで良・・・ゲフンゲフン、キュアパッションの正体はこのお嬢さんでした。


キュアパッション.PNG

なにこの天使。
ドストライク。
ラビリンスの中でも大人気のイース嬢がキュアパッションに変身するようです。武器アイテムはキュアスティックではなく、パッション独自のハープ型アイテム・「パッションハープ」。一応パッションハープのヘッドパーツはキュアスティックとの互換性があるみたい。


幸せのオルゴール(笑).JPG

でもって
プリキュア達の今後のパワーアップアイテムは「幸せのクローバーオルゴールなんですって。プリキュアの必殺メロディが流れるとのことですが、もっと良い言い回しはなかったんでしょうか。もう一度言います。必殺メロディ(笑)です。

色々なジュエルをセットして、連動アクションで遊べるみたい。ジュエルがなんなのかはイマイチわかりませんが、ブースターのような別売り形式で販売していくのかな?

それにしても、驚くべきはその価格。
この幸せのクローバーオルゴール、驚愕の8925円です。9月中旬発売予定ですが、小さい娘さんがいるパパやママは(金銭的な意味で)大変ですね。



最後になりますが、今日のドラゴンボール改はヤムチャが衝撃的な死を遂げる神回でした。クリリンの名台詞「し、死んでる・・・!」も聞けたし、今週は言うことなしです。


nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

おろちXC

あーいああーいエビバディパッション♪ww

そうか新しいプリキュアは屋良ないかなのかww

プリキュア見たこと無いんだけどね
by おろちXC (2009-05-31 20:14) 

a

必殺メロディって…
仕事人のBGMかよw
by a (2009-06-01 21:09) 

U-knight

>おろちXCさん
懐かしい!今、あの人テレビに出てるっけ?あんまり見ないけど・・。

プリキュア見てない=人生の4割損してまっせ(当社比)


>aさん
もうすこし何とかならなかったんでしょうかねぇ(汗)
by U-knight (2009-06-03 02:13) 

じろう

敵側を味方にするっていう展開は、スプラッシュスターで、霧生姉妹が結局消えてしまう展開になったことへの意趣返しの意味があると思います。
by じろう (2009-07-02 03:20) 

U-knight

>じろうさん
確かにそうですねぇ。

スプラッシュスター・・・。キュアイーグレットのデザインが好きで、めっちゃ観てました。逆にキュアブルームはイマイチぱっとしなかったなぁ・・・。
by U-knight (2009-07-02 23:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。