So-net無料ブログ作成
おすすめゲーム

冬コミ参加決定。→年末はハードスケジュール決定。 [雑記]

ども、日々メール管理に追われるゆないとでござい!

昨日は愚弟のバースデイだったもんですから、「誕生日おめでとう」の意味合いを込めて電話。今年の冬休みは旅行行って、羽田に飛んで、コミケ回ってから福島に帰るから「あんまり長くそっちにいられないんだ」と伝えると、「あんまり長くいられても困るしプギャーwww」と冷たくあしらわれてしまいました。その割には毎度長電話するあたり、ツンデレだと思う。あんなに小さかった弟も、もう今年で17歳。大きくなったなぁ。

来年から、胸を張ってエロ本買えるね―。



さて、冒頭でも述べた通り、冬コミC75に参戦する事が決定致しました。

今年は28日・29日・30日の3日間ですが、

22日 最終授業
23日 今年もA.N.U.S + スペルマじっくで大喜利修学旅行スタート
24日 旅行
25日 旅行
26日 旅行先から帰宅
27日 実家に荷物送る
28日 飛行機で羽田へ
29日 コミケ参戦・終了後バスで福島へ帰る


年末のハードスケジュールっぷりにワロタww
やっぱり旅行が二泊三日から三泊四日にパワーアップしてる所が意味不明

冬コミは二日目だけの参戦です。
しかし、今回は○田さん、Bellさん、ハイライトさん、おろちさんの夏コミメンツに加え、ふもっふさん、Shinさん+N大学のお仲間さん方が参戦することが決定しているので、もっそい心強い事この上ないです。サイコキネシス覚えたフーディンぐらい心強いです。←?

冬コミに向けて、現在バスの手配をしている真っ最中。こんな早くから準備をしているのに、もし「Ricotta」「Silver Blitz」が参加しなかったりしたら多分泣く!

そういや、Ricottaと言えばこんなものが月末に発売するそうですね。

プリンセスラバー! シルヴィア=ファン・ホッセンの恋路 特別限定版 [二次元ゲームノベルズ]

プリンセスラバー! シルヴィア=ファン・ホッセンの恋路 特別限定版 [二次元ゲームノベルズ]

  • 作者: 空蝉
  • 出版社/メーカー: キルタイムコミュニケーション
  • 発売日: 2008/11/29
  • メディア: 新書


ついにプリラバがキルタイムコミュニケーションからノベライズ!
特別限定版と通常版があるのですが、特別限定版には書き下ろし表紙イラストのテレカと、原画を担当された「こもりけい」氏のサイン入りポストカードがついてくるんだって!

欲しい!欲しいんだけどもねっ!
通常版を予約するか、限定版にするかまだ決めあぐねている最中です。

でもやっぱり、このおっぱいイラストとサイン入りポストカードは熱いなぁ・・・

 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

白銀

旦那ァ~
限定版買わなきゃ損ですぜぇ・・・(邪笑)

所でまだ「極楽鳥」はありますか?
by 白銀 (2008-11-10 09:39) 

U-knight

>白銀さん
確かに!欲しい、欲しいんですけどね!
通常版に比べ価格が2.5倍とか。うーんうーん。

極楽鳥はまだ在庫あります。
以後、トレードに関しましてはメールにてお願いしますねー。
by U-knight (2008-11-10 19:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。