So-net無料ブログ作成
検索選択
おすすめゲーム

提供リスト MTG・カードビルダー (極楽鳥、アクローマ、定員過剰の墓地etc) [異種トレード(提供)]

提供物第2弾です。

当方の募集リストはこちら→
募集リスト

カードビルダー.JPG

まず、カードビルダーのプロモやらクロニクル限定ものやらです。
全くプレイしない(近場に筐体がない)ので、かなり安見してます。面倒臭いから全部セットで構いません。本当に安見です。

かろうじて需要がありそうなのは、

・PR-0006 陸戦型ガンダム(ウェポンラック仕様)
・PR-0014 ゲルググJ(プロペラント・タンク仕様)
・ME-C006 ガンダム試作1号機(宙間強制出撃)


この3枚くらいですかねぇ(汗


MTGとか.JPG


こっちは需要がありそうですかね。
試験的にMTGのカードでも放出してみる事にします。もうプレイしないんで、デッキだけ残しておけばそれで良しです。

・怒りの天使アクローマ*1
・陽光の精霊*3
・極楽鳥*2
・正義の命令*2
・真鍮の都*4
・定員過剰の墓地*2

もう全部スタンダード落ちしてるんで、環境選んじゃいますけど。
希望物とのトレードに応じてくださる方がおられましたら、よろしくお願い致します。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。