So-net無料ブログ作成
おすすめゲーム

提供リスト 旧デジモンカード(アルファモン、デクスモン、ベルゼブモンetc) [異種トレード(提供)]

どーも。
色々と部屋を片付けていると、今では不要なTCGやらフィギュアやらがわんさか出てくるわけですね。「今現在の」自分に役立つ物にトレードしてもらっちゃおう・・というのがこの新カテゴリーでございます。ブログを分けた方が良かったのかもしれませんが、やっぱ面倒くさいので(汗)

とりあえず、第1弾として「旧デジモンカード」を発掘致しました。
現在、売られているものはターミナル対応の新デジモンカードなので、「旧カードなんて需要あるんかいな?」なんて思ってましたが、オークションを覗くと後期品は根強い人気があるようですね^^

今回ご提供するのは、旧カード後期に発売された「デジタライズブースターパック」のカード中心です。販売数が少なかったのか、出回っている数が少ないみたいです。オークションの落札状況を見てみますと、かなりの高値で取引されてる様子。

欲しい方がいらっしゃいましたら、異種トレード/金銭トレードでよろしければですが提供いたします。メールにてお気軽にご連絡ください。

募集物はこちら→「募集物リスト」

デジモンカード3.JPG

まずは赤枠ホロから。

・Bx-149 アルファモン*1
・Bx-159 デクスモン*3
・Bx-162 クラヴィスエンジェモン*3
・Bx-99 マグナモン*1
・Bx-88 ホーリードラモン*1
・Bx-94 リリモン(字レア)*2

デジモンカード1.JPG

次に青枠ホロです。アルティメットバトルセットのホロもいくつかあります。

・Bo-1163 クレニアムモン*2
・Bo-1175 バンチョーレオモン*2
・Bo-1068 バルバモン*1
・Bo-1060 ベルゼブモン(在庫なし)
・St-820 オメガモン*1
・St-843 カイゼルグレイモン*1

GH等.JPG

【3月21日追加カード】

整理していたらゴールドエッチング等も出てきたので、放出します。ドルゴラモン、ウォーグレイモン(赤枠)なんかは需要あるんじゃないかな?

・Bo-925 スサノオモン*1
・Bx-7 ドルゴラモン*1
・Bx-12 グレイドモン*1
・Bx-28 ウォーグレイモン*1
・Bo-1000 ファンロンモン*1


デジモンカード2.JPG

最後にオマケ用のカードです。
新カードのサーベルレオモン、グランドラクモン、メギドラモン等。トレードが成立した方にランダムで1枚、オマケとしてお付けしたいと思います。


nice!(0)  コメント(23) 

nice! 0

コメント 23

コメントの受付は締め切りました
aki

欲しいカード目白押しなんですが、そちらが募集しているカードを所持していません。
遊戯王の古いカードならあるんですが、どうにか検討していただけないでしょうか?

by aki (2008-11-08 00:40) 

U-knight

>akiさん
コメントどもです。

申し訳ないのですが、遊戯王の古いカードは現在募集しておりません。ガンダムウォー・リセの未開封市販パックも募集しておりますので、そちらではいかがでしょう。
by U-knight (2008-11-08 00:52) 

aki

ちなみに1パックいくらぐらいですか?
それとその1パックで提供してもらえるカードって何枚くらいですか?
by aki (2008-11-08 00:57) 

U-knight

>akiさん
メールにて再度ご連絡ください。
メールで相談しましょう。
by U-knight (2008-11-08 08:36) 

レイ

はじめまして。トレードの件でメールさせていただきました。
ご連絡お待ちしております。

by レイ (2009-02-04 09:28) 

U-knight

>レイさん
はじめまして。
メールボックスを確認しましたが、レイさんからのメールは届いておりませんでした。迷惑メールフィルタではじかれているわけでは無かったので、恐らくアドレスを間違えてしまっているものと考えられます。
再度送信願えますでしょうか。
by U-knight (2009-02-04 10:10) 

TACT

初めまして。
Bx-149 アルファモン 1枚
Bx-159 デクスモン 1枚
Bo-1060 ベルゼブモン 1枚
上記の3枚のカードが美品であれば「ガンダムウォー・リセの未開封パック」と交換していただきたいのですが、それぞれ何パック用意すればトレード可能でしょうか?
by TACT (2009-02-13 00:02) 

U-knight

>TACTさん
はじめまして。申し訳ありませんが、交渉は全てメールにてお願い致します。
by U-knight (2009-02-13 00:15) 

TACT

こんばんは、メールを送信しましたので届いておりましたらご返信よろしくお願いいたします。
by TACT (2009-02-13 00:23) 

U-knight

>TACTさん
返信させて頂きました。お手数ですが、ご確認ください。
by U-knight (2009-02-13 00:45) 

TACT

こんにちは、取引内容を変更して再度異種トレ希望のメールを送信しましたので、届いておりましたらご確認ください。
by TACT (2009-02-15 13:46) 

U-knight

>TACT様
返信させて頂きました。お手数ですが、ご確認ください。
by U-knight (2009-02-15 15:16) 

K.K

初めまして。
デジモンのトレードはまだ行っていますか??
by K.K (2009-06-24 16:50) 

U-knight

>K.K.さん
ご希望のものがまだ残っているかはわかりませんが、まだ行っておりますよ。メールにてご連絡くださいな。
by U-knight (2009-06-25 11:34) 

K.K

こんにちわ^^
トレード希望メールを送信しましたので、確認できましたら返信よろしくお願いします。

by K.K (2009-06-25 17:13) 

hiro

初めまして。
デジモンカードのトレードはまだされてますか?
by hiro (2009-08-25 22:27) 

U-knight

>hiroさん
在庫がだいぶ減っておりますが、まだ行っております。
メールにてお問い合わせくださいな。
by U-knight (2009-08-27 07:11) 

見えない人

トレードするものがないので現金での買い取りは駄目でしょうか?
by 見えない人 (2009-09-13 18:48) 

U-knight

>見えない人さん
うーん・・・とりあえずメールで一度ご連絡頂けますか?
by U-knight (2009-09-13 20:47) 

アバター

デジモンのトレードはまだ行っていますか?
by アバター (2010-02-22 04:53) 

U-knight

>アバターさん
全ての在庫があるわけではないですが、まだ行なってますよ。
メールにて一度お問い合わせください。
by U-knight (2010-03-02 20:02) 

akamarl

赤フレまでのデジモンカードが欲しいんですが
どれぐらいの在庫が残っていますか?
by akamarl (2010-04-03 12:22) 

U-knight

>akamarlさん
メールにて再度お問い合わせお願いします。
by U-knight (2010-04-03 12:54) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。