So-net無料ブログ作成
おすすめゲーム

誕生祭3日目 ~I.M.P.O第7回・8回放送合併号 後編~ [I.M.P.O(自主制作ネットラジオ)]

超おっぱい揉みてぇ。・・・どうも、今日も元気にひきこもり!貴女のゆないとです!
真、らき☆すた萌えドリルを続けて約3週間。文系ブレインなのに無理矢理理系に進んでしまったため、計算力不足で悩むゆないとでしたが!最近安産が得意になって来ましたよ!
そうだね、なんかすっぱいモノが食べたくなってきたしね、いざ決戦の時は力を抜いて「ひぃ、ひぃ、ふぅ」ってね!・・・・謝ります。ごめんちゃい。暗算でつ。あのですね、ホントに計算力が上がったんですよ。ゲームと言えど、侮れませんね。どうですか全国のお母さん達!娘さんの学力向上のために是非萌えドリルを!そして娘さんをぼくに下さい! ←本気


今日は誕生祭3日目ですよ!

昨日告知した通り、I.M.P.O第8回放送(合併号後編)をうpします。
今回はのだっちさんが編集の方を頑張ってくれ、特殊効果に凝ってありますぞ。
第8回のテーマも第7回に引き続き「エロゲシナリオ製作」。A.N.U.Sブランドの作品がどんどん生まれていきます。もう中身は最悪ですが。今放送は普段あまりしゃべらない(ゆないとの嫁である)林くんさんが大活躍してます。イラストはA.N.U.Sのタイムキーパーであるぴょんさん。いつおふの収録中、時間の指示は全て彼が行っていますのよ。カラーはパーソナルカラーの黄色で統一してみますた。

今回は最後の最後まで聞いてくださると嬉しいです。のだっちさんの編集の努力がラストにあるんでw
それでは、本編をお楽しみくださいな。

I.M.P.O第8回放送 (誕生祭合併号後編)
「ネコまっ∑(シグマ)」

お、今回は珍しくタイトルと内容の関連性があるぞ!やったNE☆


nice!(0)  コメント(7) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 7

ぴょん

うわ!!!最後の編集!!マジ最高!!!www
by ぴょん (2007-06-16 23:21) 

U-knight

>ぴょんさん
だよねだよね!
のだっちgj!何かあのフェード掛かってるフレーズは1放送につき1回は言わないと気が済まなくなってきたwww
by U-knight (2007-06-17 06:47) 

大Oяochi蛇

I.M.P.O.シリーズ最近全然聞いてなかったしあとでじっくり聞かせてもらうけど

これだけは言っとくぜ、ゆないとさんよ

ツンデレはわたさない

俺の屍を超えて行け!!
まだだ!まだ終らんよ!!
右舷!!ツンデレ薄いよ!なぁにやってんの!!!

ツンデレは俺の愛する属性の一つです。はい、常に一位争いを繰り広げてるくらいね!!
by 大Oяochi蛇 (2007-06-17 08:01) 

U-knight

>おろちさん
うーんやっぱりツンデレはいいですよねぇ・・・・・・
丼4杯は軽くいけるってもんですよぉぉ!!!

ツインテール+ツンデレってのは王道ですが、ゆないとは人妻+巨乳+ツンデレっていうのが好きです。あ、どこまでマニアックなんだよ、ってツッコミは無しの方向で!色々と悲しくなるからね!
by U-knight (2007-06-18 22:49) 

mawarin

ラジオ聞きました。こういうノリが通じるってイイね!!
にゃぁああああっ!!
by mawarin (2008-03-14 02:12) 

U-knight

>mawarinさん
いつも簡単な打ち合わせしかしないので、毎回内容は蓋を開けてみるまでわかりません。なんていうのかな、とりあえず酷いラジオだということは自覚してるんだ、うん。
by U-knight (2008-03-14 10:18) 

フィル

ラジオ初めて聞かせていただきましたが、この野郎だけのお泊り会のような(?)トークの雰囲気好きですw
僕もラジオやってみてますが、こういう内容突っ走るって勇気いりますよね。すごいっ。
by フィル (2009-09-14 12:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。