So-net無料ブログ作成
検索選択
おすすめゲーム

I.M.P.O第6回放送 「宇宙船子宮号 ~みんなともだち~」 [I.M.P.O(自主制作ネットラジオ)]

おーいおまいら!目を覚ますんだ!
声優がみんな美人だとは限らないんだぞ!
だから公式ホームページを見たりするのはやめとけ!
せ、先輩からのアドバイスだっ!  ←傷つき、夢破れた男による必死の助言




さて、前回の放送からだいぶ間が開いてしまいましたね。I.M.P.O第6回放送の公開です。
今回の画像はA.N.U.Sでは貴重なツッコミキャラ、saisaたん
パーソナルカラーの緑で(勝手に決めました)統一してみました。

第6回のテーマは「ツンデレの定義」。のっけから最低の下ネタで始まり、散々勝手に語った挙句、テーマを丸投げしてしまっています。らき☆すた10話のらっきー☆ちゃんねると見事なまでにネタがかぶっていますが、収録したのは5月31日なのでこちらが本家です。(苦笑)
後ろで咳をしたり鼻をすすったりしてるのは全部ぴょんさん。まぁ、一種のSE(サウンドエフェクト)と考えて頂ければ幸いです。それでは本編をお楽しみください。

I.M.P.O第6回放送 「宇宙船子宮号 ~みんなともだち~」

あ、今回もあくまでタイトルイメージですよイメージ。


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

チラシ鍋敷き

はじめまして! チラシ鍋敷きです!

ラジオさっそく聞かせていただきました。
もう、内容のぶっ飛びっぷりが予想以上で
なんども笑わせていただきました!

これからもがんばってください!
by チラシ鍋敷き (2007-06-13 00:05) 

U-knight

>チラシ鍋敷きさん
変態の酒場、★いつおふ★へようこそ!
この度はメールありがとうございました。お陰で(メンバーが個人的に満足した)ラジオを収録することができました!

これからも(自分達だけが楽しければそれでいい)ラジオを録り続けていく予定です。応援よろしくお願いしますです!
by U-knight (2007-06-13 23:57) 

ぼんたくん

平野綾の天使と悪魔コス最強!!!!!!

今度地元メンバでもラジオつくっちゃいなよwww
あのメンツで作ったらどんなん出来るか気になるw
あ、おれは抜きで。ぼく口下手ですからw
by ぼんたくん (2007-06-14 12:37) 

U-knight

>ぼんたくんさん
最近どんどんケバくなっていく綾たん。最終的にどうなってしまうのでしょwww

確かに、地元メンバーでラジオを作ってもいいかも。
でも、トークとなると口下手なメンツが多いような・・・?
by U-knight (2007-06-17 06:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。