So-net無料ブログ作成
おすすめゲーム

I.M.P.O第5回放送(合併号後編) ~DAN DAN 尻に敷かれてく~ [I.M.P.O(自主制作ネットラジオ)]

ハローマイガール!
貴女の町のゆないとですよ!さっきドア開けたら親父がいた。何で。ここは福岡だよ?アナタのおうちはどこですか?福島でしょ?少なくともここじゃねえよ!

ドア開ける→あ、やせいのちちうえがとびだしてきた!▼
ドア閉める→やせいのちちうえはおこっている!▼
        やせいのちちうえのメガトンパンチ!▼
        ゆないとはめのまえがまっくらになった!▼

        しょじきんがはんぶんになった!▼  ←親父盗るんじゃねえwwww


はい、というわけでね、告知通りI.M.P.O第5回放送を一般公開ですよ!

第四回のテーマを引き継ぎ、今度は「好きな女性キャラクター」について熱く語り出します。
そういえば抹茶猫さん画のこの絵、第4回放送の時使うの忘れてたw

なんかもうメンバーの思考回路がいかれてきて「ラジオであることを忘れている」様子。皆やりたい放題です。特にアシスタント!顔芸やめれ!

それでは本編をお楽しみください。

I.M.P.O第5回放送(合併号後編)
「DAN DAN 尻に敷かれてく」

※タイトルはイメージです。本編の内容とは異なる場合があります。


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

まぐな

ちょwwwwwおまいらバカスwwwwwww
やりたい放題だなwwwwwwラジオじゃねえwwwww
by まぐな (2007-05-20 14:44) 

はかせ

ども、はじめまして。はかせです。
第1回から聞いてきましたが、ここにきてようやく燃えてきた感じがします。
今回の合併号はとても聞き応えのある内容で、ストリーミング再生ではなく出来ればダウンロードしたい位でしたw
これからも収録頑張ってください、応援してます!
by はかせ (2007-05-20 14:47) 

大Oяochi蛇

ツインテールはグドンに食べられちゃうんだぞっ!!!

前にも言った気がするけど俺もそっち行きてぇ

あと、はかせさんの意見に便乗だけど
ダウンロード配信みたいなのもしてみればどうざます?
by 大Oяochi蛇 (2007-05-20 17:36) 

U-knight

>まぐなさん
はい、とりあえずやりたい放題好き放題に録ってみますたwww
これぞオタクの実力www


>はかせさん
第1回からのご視聴ありがとうございます^^
ダウンロード配信の件ですが、いまのところ予定は無いのです。ごめんなさい。その代わりといっては何ですが、ラジオ5回分(高音質ver.)+ボーナストラックを収録したアルバムを製作することが決定しております!


>おろちさん
そうだったwwwグドンに食べられちゃうんだったwwwww
前にも言った気がするけどこっち来ちゃいなよwww

はかせさん宛てのコメントにも書きましたが、ファーストアルバムの製作が決定しております。仲間内だけの配布予定ですが、今後のいつおふ上での企画にて、プレゼントするかもしれません。お楽しみに!
by U-knight (2007-05-23 07:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。